| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度初&最後

今更なんですけど…

 皆様、新年あけましておめでとうございます 


いや~♪明けましたね!平成20年!


今年はどんな年になるのかな?
長い、長~い一年、明日はなにが起きるのか誰もわかりませんが
毎日を精一杯生きる!そこがすべての始まりなのでは?






このたび、勝手な私事によりブログを閉鎖いたします。
今まで仲良くさせていただいた皆さんに深く深く感謝しております。

『長毛猫らの楽園 ・ ミッドナイトサン』 ブログは終わってしまいますけれど
本館サイトの 『日記』 という形で生まれ変わります。
※サーバーさんとの問題がなくなるので私なりになんとか管理できるだろう…

まだURLは決まっていないので
もし管理人にご連絡、ご質問、ご意見などがありましたら (ただのおしゃべりもOK!笑)
本館サイトのBBSまたはメールにてご連絡いただければと思います。

元旦に思いがけない素敵なサプライズが届きまして
皆さんの可愛い猫ちゃんたちを拝見し思わず涙しました (超~感動!)
年賀状一枚一枚私の宝物にします。
たくさんの宝物を本当にありがとうございました!!!

親戚に不幸があり、皆さんに年賀状を出すことが出来ませんでしたが
気持ちばかりで 『お年玉』 を送らせていただきました。
気に入っていただければ幸いです。

画像 16600


画像 17212


画像 16328


画像 17565


画像 16335


画像 16440


画像 17881


我が家の猫らは相変わらず好き放題やって、毎日のんびり過ごしています。

管理人はもちろん、この子たちをず~っと温かく見守っていただいた皆さんに
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

いつか、どこかでまた会いましょう!

| 未分類 | 22:49 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/03 17:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/23 13:29 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/16 02:49 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/15 03:35 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/19 17:49 | | ≫ EDIT

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/4mxznz4

| ど田舎男 | 2008/12/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/b3r2y2t""

| "MATUDA" | 2008/11/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/t1fwbze
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

| りぃこ | 2008/10/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木に

【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。

きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。
http://loccitan6.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8747.html


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://loccitan6.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8747.html

| 【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 | 2008/06/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

長らくパソコンが故障してお休みしておりまして、復活のご挨拶に伺ったら…
なななんと、sheenさん!?
びっくり…。
今まで仲良くしてくださって、どうもありがとうございました。
これからは本館のほうへ遊びに行かせていただきますね^^
そしてお時間のある時には私のブログへもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
(かなりのんびり更新ですけど…^^;)
マイナーチェンジ(?)したイチロー&花がお越しをお待ちしておりまーす。

| イチローママ | 2008/03/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ひさしぶりに皆様お元気かしらーときてみたら、
ブログ閉鎖なんですか、ショックですー!
新しいURL決まられたら、教えてくださいね、
また楽しみにしております~!

| ひだまりねこ | 2008/01/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
寂しいです(TロT)
blogをはじめて、最初に声を掛けてくれてのが
sheenさんだったんです。
あれからまだ半年。色々心配も掛けちゃいましたが・・・
ありがとうございました。
でも本館に行きます(^^;
それから、年賀状ですが実はsheenさんに送ろうと
作ってあったんです が
大ボケな私は、送り先が分からなくなってしまいまして。
メールで聞こうかと思ったんですが
多分、忙しくしてるんじゃないかと思い遠慮してしまいました
お礼もしたかったのに、ごめんなさい。
ブログお疲れ様でした。

| ちぇび | 2008/01/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

残念です!
楽しみにお邪魔していただけにさみしいですね。
楽しい参考になるブログ~仲良くして下さってありがとうございました。
ニャンズとハートのクッション大切に遊んでいますよ。
また日記楽しみにおじゃまします。

| mic | 2008/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

あわゎヽ(゜△゜lll)ノ
訪問が遅れてしまって申し訳ありません(;→д←)
喪中とは知らずに年賀状を送りつけてしまったのに、あんな素敵なお年玉をいただけるなんて(=´Д`=)ゞ
本当にありがとうございました☆
ブログの閉鎖はさみしいですが、これからの活躍に期待してます!!
URLが決まったら是非教えてくださいね(*`・ω・)ゞ

| かおりん | 2008/01/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。素敵なお年玉を有難うございました。

ブログの閉鎖はとても残念ですが、また違う形でネコちゃんたちの様子を見れるのを楽しみにしております。またお会いしましょう。

| nanaho | 2008/01/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
皆様も書いている様にココが閉館されてしまうのは
とても寂しいですが、今度は本館サイトの方に
遊びに行かせていただきます♪♪
まだまだ、よろしくお願いしますね(≧∀≦)
いただいた、素敵なお年玉
ブログにアップさせていただきました。
お時間がありましたら、見にきてやってくださいね

| カエル子 | 2008/01/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

びっくりしましたーーー!><
残念...でも、本館サイトでみんなに会えますよね。
これからも8にゃんの様子、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

| マサコデグ | 2008/01/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

Sheenさん、こんにちは!
ブログを閉鎖されてしまうんですね。
びっくりしました!
更新されていなかったので、お引越しの作業をされているのかなぁと思っていたのですが…。
でも本館サイトでまたSheenさんや猫ちゃん達とお会いできるんですよね。
今度は本館サイトにお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますね!

| マッキー | 2008/01/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました・・・
Sheenさんには本当にお世話になって
8にゃんにも愛着たっぷりです。
本館の方にもおじゃまさせて頂きます(^-^)
これまで楽しいブログを
本当にありがとうございました!!!!

| かすみ | 2008/01/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なお年玉ありがとうございましたo(*^▽^*)o
今日のブログでも紹介させていただきました。
ブログ閉鎖されてしまうのはとっても寂しいです(>_<)
でもでも本館の日記楽しみにしてます。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)
そしてお疲れ様でした☆
そしてそしてこれからも宜しくお願いします(*^^*)

| ねこばか | 2008/01/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたm(__)m

お年玉、届きましたよ!!
素敵な物をどうもありがとうございます(^^♪
ブログを止めてしまうんですね・・・(;O;)
みにゃさんに逢えなくなるのも、
Sheenさんの素敵な文章を読めなくなるのも
本当に残念です(T_T)
Sheenさん&ニャーゴズ、幸せな時間をありがとうございましたm(__)m
でも、きっとちゃっかり本館にお邪魔しますけどね^m^

| エラン | 2008/01/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

やっと、更新されてるって思ったら何か変な題が...。ブログが終わりだなんて寂しいですね。でも違う形で続けられると言うので少し安心しました。色々、お忙しいとは思いますが今年もそしてこれからも宜しくお願いします。Sheenさんのお手入れがいいのが猫ちゃんたちの毛並みでよ~く判りましたよ。ブログに当ててた時間は猫ちゃんたちとたくさん遊んであげて下さいね。

| アリエス | 2008/01/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

最近更新されてないのはお引越し作業で忙しいから
だとばっかり思っていましたがブログをやめてしまうなんて・・・(ノ_`。)
今年も何かサプライズはあるだろうと思ってましたけど
こんなサプライズ寂しすぎます・゚・(ノД`;)・゚・

Sheenさんには大変お世話になりましたぁ。
今まで本当にありがとうございました。
これからは本館を覗かせて頂きますね。
あぁぁ・・・
それにしても寂しいです・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・

| ぷち | 2008/01/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ閉鎖されちゃうんですね!(ノ_<。)
びっくり&残念で仕方ないですが、本館サイトではまた会えるということなので、安心しました!
皆の顔を見に、是非またおじゃまさせて下さいね!

ブログ運営お疲れさまでした!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚

| れおぽん | 2008/01/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
ブログ閉鎖されてしまうんですね。とっても残念というかびっくりしました。お引越ししてまたsheenさんのブログ見るのとっても楽しみにしていたんです。でもまたいつかお会いできることを願っています☆よろしければまた我が家のノルさんずにも会いにきてくださいね。
お疲れ様でした☆これからも頑張ってくださいね☆
影ながら応援してます♪

| うにゃ。 | 2008/01/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

え”-ヽ(☆д◎;)ノ
ビックリ!!
とっても寂しくなっちゃうけど・・・・
でも、大丈夫d(^_-)-☆
本館へ乗り込むのだぁ(*^m^*)エヘヘ
だーい好きなsheenさんとニャンズ達は逃がさないぞ!

★このブログさんへ
 今までありがとう!
 そして素敵な出会いをありがとう!

| emirin | 2008/01/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

ブログ閉鎖されるのですね・・・(ToT)
でもでも、本館サイトの方で会えますもんね!
是非リンクさせてください♪
本館サイトの方でも猫ちゃんたちに会えるの
楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ

本当にブログの運営お疲れ様でした!
そして、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

| ハル | 2008/01/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

こちらで Sheen さんのお宅の猫たちのお写真を
拝見できなくなるのは寂しいのですが、
本館や Shop もあるので、
そちらでペガサスちゃんやみんなの成長を
拝見できるのを楽しみにしています。
こちらのブログからのリンクも、
Shop の方へ変更させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします♪

| Ange | 2008/01/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

Sheenさま、ブログを閉鎖するって聞いてビックリしましたぁ。とっても残念だけど今までお疲れさまでした。
8匹のにゃんこの姿をいつも微笑ましく拝見してました。
でもこれはお別れじゃないですよね。
今度は本館の方へお邪魔させて頂きますので、しみじみ挨拶はこの辺にしときます。
また本館でね(^-^)

| マロンママ | 2008/01/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

更新されたと伺って楽しみに来てみたら、最初で最後!?
びっくりでしたが、本館で会えますものね。志麻王子の大ファンでーす♪
ここではほんの短いおつきあいでしたが、これからもよろしくお願いいたします!ブログには本館を登録させてくださいねっ。ハートベッドの作り方、教えてくださってありがとうございました!

| Yomogi | 2008/01/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

お年玉届きました!あんな素敵なものをありがとうございました。ブログ閉鎖は残念ですが、また違った形でめぐり合えることを信じていますし、うちのテンリクの成長をこれからも見守っていて下さいね。いただいたお年玉のファッションショーもアップ予定ですし(笑)それではしばしのお別れですが、これからもよろしくお願いします。

| テンパパ | 2008/01/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!!

ってビックリしましたー !!
ブログ閉鎖されちゃうのですね(ノ_・。)
でもでも本館サイトの方でSheenさんと猫らちゃん達に会えるのですね♪
これからも猫らちゃん達の成長を拝見させていただきますねo(*^▽^*)o

Sheenさん、いつも可愛くて楽しいブログありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした♪

| とっちー | 2008/01/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

ええええええっっ!!!
そんなぁ、残念すぎます!!!
再開を楽しみにしていたので驚きと残念さで一杯です。
旦那さんやお子さんがいて、平日も休日も取っても忙しそうに
あれこれ働いているから、その上ブログの管理(しかもサーバが…)は
本当に大変なことだったと思います。
Sheenさんのお家のニャンたちの成長を一緒に見守らせて
いただいた日々は本当に楽しかったですよ!
これからもずっと応援していきますので、またどこかで
お会いしましょうね!きっとですよ!!

| エスちーのママ | 2008/01/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/41-639acd1f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

