PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界にたったひとつのアイテム♪

自分のブログの管理ページに入れない… 自分のブログすら見れない。どうなってるの?
サーバーさんのせい? (もしかしたら自分のパソの問題かも)
おまけに接続が切れまくり。
今日はついていないなぁ… 早く寝ろ!ってことかしら?(苦笑)

皆さんのところにお邪魔してもページが開かなくて
他のサーバーさんのお友だちのところに遊びに行ってました♪

さてさて、
なんとか編集ページに入れたので、接続が切れる前に
今日のビッグなサプライズを紹介したいと思いま~す♪




あ、お客さんじゃないよ。宅急便のお兄ちゃんです。


仲良くさせていただいている 『陶芸と猫・・唯家』 のmicさんから
素敵なギフトが届きました~☆



じゃじゃ~ん♪

g_20071227235544.gif



う~ん… どっかで見たことあるヅラ…
あーぁ!我が家の猫らだ~~~!!!

ノートにカレンダー!にゃん用おもちゃに、micさんお手製の箸置きまで!
カレンダー!書店を覗いても気に入るモノが見つからなくて
来年のカレンダーまだ用意していなかったんですよ。
来年になってから買うか!
と諦めていたわたし、こんな素敵なカレンダーをいただき超感激♪

このノートも、世界にたったひとつのアイテム!
あ、4冊いただきましたけどね♪ (笑)

h_20071227235647.gif


micさんは陶芸をやっています。
マジックハンズで素敵な作品が次々生み出され、
先日ブログで紹介されていたネコちゃんの小さな置物が可愛くて
どこで買えるかしら…? と思ったくらい気に入っていました。

その小さな置物が私の手に!
箸置きとしても、小物入れとしても使えますが、
もったいないので、私の宝物にします。
ベロンチョ♪しているこの子がお気に入り!

i_20071227235721.gif


赤ちゃんことアロンにお礼の一枚をお願いしましたが
どうも猫じゃらしのシッポが気になって仕方がありません。

e_20071227235410.gif


f_20071227235506.gif


カレンダーをペコさんに見せてあげると…

b_20071227234012.gif


もちろん!ほ~ら、そこに写ってるでしょ!

c_20071227234831.gif


。。。

d_20071227235302.gif


micさん本当に本当にどうもありがとうございました☆
大切に使わせていただきますね♪


line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_12 | 00:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【化粧くずれダイエット】

化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/

| | 2008/11/28 03:39 | URL | ≫ EDIT

基礎的財政収支と30代,40代の転職

基礎的財政収支とは、プライマリーバランスの訳 http://nese.catvtestchips.com/

| | 2008/11/08 03:40 | URL | ≫ EDIT

混合株で30代,40代の転職の準備

混合株とは、種類株の一種で、ある権利については優先的内容を持つが、他の点では劣後的内容を持つ株式のこと http://jar.catvtestchips.com/

| | 2008/11/07 04:56 | URL | ≫ EDIT

30代,40代のキャリア

キャリアとは単に「経歴」という意味と、「職業を選択し専門的なスキルを身に付ける職業生活」という意味がある http://seeming3.photobycolin.com/

| | 2008/08/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございました。
長毛さんがイッパイ~羨ましいです。
ブラシング、大変ですよね~

素敵なカレンダーですね。
箸置きも、可愛いです。

| きゃろ | 2007/12/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~~素敵なプレゼントですね~v-411
カレンダーにノートまで!!
置物もめちゃくちゃかわいい~~
世界にたった一つの家族ニャングッズ。
良かったですね♪♪

| カエル子 | 2007/12/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

『わーっ!Seenさんありがとうございます。』
こんなに素敵に書いて下さって。。。感激です。
☆我が家のニャンズ~Seenさんのプレゼント企画でゲットした
クッション毎日毎日キックキックで盛り上がっています。。
こちらこそありがとうございました。
☆PCうちも二回開いてみましたが見れない写真ありましたよん。
fc2おかしいのかな??

| mic | 2007/12/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

Sheenさん、こんばんは~♪
カレンダーとノートいいですね~
カレンダーは、作った事があるんですけど、ノートはどうやって作るのかなぁ…
世界にたったひとつって言うのがいいですよね!
ところでサンタニャンの画像をブログで紹介させて頂きました。
ステキな画像を、ありがとうございました。

| マッキー | 2007/12/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

え~ペコちゃんって男の子でちたかーーー。ようやく全員覚えたと思ったけど(笑)カレンダー、ステキ~~ 買わなくってよかったですねっ!

| Yomogi | 2007/12/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆訪問ありがとうございましたー。
すごいですね。ふっさふっさ長毛にゃんがたくさん!
かわいー☆キレイー☆
うちはずっとブルホワノルさんだけだったのですが、
先日レッド子にゃんこを新たに迎えたばかりです。
ブログ初心者ですがよろしかったら?またよろしくお願いします☆
ステキなカレンダー&置き物ですね☆

| うにゃ。 | 2007/12/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい~!!
micさんお手製の箸置きもカレンダーもノートもとっても素敵ですね~☆
いいなぁ~o(*^▽^*)o
サーバーの調子悪かったんですね(‥;)
FCさんたまにあるから困りますよね(汗

| ねこばか | 2007/12/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

いいですねカレンダーv-238
私も姫を拾った年にカレンダー作りました~
『ネコバカだね』と友達には呆れられましたけど(^^;)
6年前はあんまりそういう人がいなかったみたいで・・・
いいじゃないですかねぇ^^可愛いんだから

昨日のサンタさん達ちょーかわいいです。。。最高です
持ってかえって後日記事にしたいと思いま~す

| ままこ | 2007/12/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね☆
自分だけのアイテムってオーダーしない限りない品物ですものね。
使うのが勿体無くなりますね~。

うちのこ迎えに来ましたよ(ウフフ
にゃんこハウスみたいで見てるだけで楽しいですぅ。
上手に作りましたね(パチパチ
レイナが何処にいるのか?
わからなくて目を皿のように探しとります。

| マロンママ | 2007/12/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪とっても素敵~!!!
カレンダーにノート☆☆
世界にたった一つの(あ、4つ?笑)素敵なプレゼントですねー♪

冬休みに入って、サーバーが混んでるのかしら?
最近お友達ブログを訪問してても、重いわ表示されないわで
時間のロスがぁぁぁ(笑)

| とっちー | 2007/12/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

サーバーの調子が悪いんですね。
そういうのってイライラしますよね~(;´Д⊂
すっごい素敵なプレゼント☆
カレンダー作ってくださるなんて、なんてお優しい方なのかしら(*´∪`*a゛
にゃんごろテールも可愛いし楽しそう♪

| かおりん | 2007/12/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

fc2は時々、サーバーが落ちますが、
うちの87は比較的まともに動いてます。
そういえば前に104の障害報告を見たような…
因みに我が家からはちゃんと表示されてますよ。
ただコメントをクリックするとたまにrssが表示されます。

カレンダー素敵~♪
…でもこれで一年間のメンバーが固定されちゃ生ましたね。
新たなニャンコ登場の時は写真を付け足さなきゃ!

| エスちーのママ | 2007/12/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダーにノート素敵ですね♪
私もカレンダーを探しててんですけど
お友達に可愛いカレンダーを頂いたので
妥協して買わないで良かったと思っています(笑)
陶芸、やりたい事の1つなんです。
自分で物を作れるのっていいですよね

| ちぇび | 2007/12/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

とても嬉しいプレゼントですね!
いいなぁ~~
私も自分で猫カレンダーでも作ろう♪
と思いました。
陶芸もいいですねぇ~。
私もやりたいやりたい、と言い続け何年だろう。。。?

PCの調子悪いと不便ですよね。
やはり1枚目の画像が表示されてないです。
どうしちゃったのかな??
原因早く分かるといいですね。

| ぷち | 2007/12/28 01:31 | URL | ≫ EDIT

お手製のカレンダー、とっても素敵ですね。
ノートまでお手製なんてすごい!

箸置きもほのぼのしていていいなあ~。

あの・・・写真がうまく表示されていないようなんですが・・・・・
うちのPCもおかしいからそのせいでしょうか?
最初の2枚です。

| dino | 2007/12/28 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/38-eee2cf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

