PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はコタツでまるくなる♪

伝統的なテレビにミカンにコタツ。日本の冬の三点セット。

ネコはコタツで丸くなるという言葉があるように
我が家の猫らもコタツが大好き♪
しか~し!我が家にコタツはありません。

その理由は、
床暖とヒーターはフルで回り、家中ぽっかぽかあったか♪
そしてもうひとつの理由は… 長毛軍団の抜け毛!

想像できます??
コタツ布団にロングの毛がび~っしり付いていたら
それはそれは、家の人だってあたりたくありません。
まさか来客に どうぞ♪ なんて言えるはずがない。

寒がりな子たちのために、
猫ら専用のなんちゃってコタツを用意しました。




初めて見る 『コタツ』 に興味津々♪
小さな椅子にブランケットをかけただけ。
でも床暖がついているので、これも立派なコタツ?

3_20071226213708.jpg


潜れる場所があれば潜ってみる!な猫らに
ヒット間違いなしのこんなアイテムを購入しました。

おかーさんサンタより猫らへキューブハウス♪

4_20071226214137.jpg


と木の家♪

5_20071226214616.jpg


囲まれていることで安心感+保温性があるので
ネコはこんなタイプの寝床を好みます。

入れ替わり立ち代り、全にゃん新しいベッドをチェック。

6_20071226214719.jpg


実は、もうひとつのクリスマスプレゼントがあります!

JOJOの隠れ家』 のYomogiさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました♪

7_20071226215420.jpg


(上)ロイズのクリスマスクッキー!
パッケージがかわいいです。 中身のクッキーもとてもおいしかったです!
赤と緑と白の組み合わせはクリスマスそのもの♪
猫らにはドライササミのおやつ☆ ふたつ頂いたんですけど、
先日のおやつタイムに一袋は既に消費されました (苦笑)

(下)JOJOくん&Lollipopちゃんのメモ!
ちょっと分かりにくいかもしれないけれど、
うっすらと印刷されている2ニャンは甘く切ない物語を語っているように見えます。
え?そう見えるのはわたしだけ?

8_20071226215502.jpg


Yomogiさん、素敵なプレゼントありがとうございました☆

ハウス型のベッドの人気っぷりの様子を後日紹介いたしま~す。


nikuf_2.gif


管理人、ひとつのお部屋に十数匹の可愛いサンタにゃんを閉じ込めました。
ウォーリーを探せ!状態になっていますが、
『我が家の愛猫ちゃん』 はどこにいるのかな?

事前にご承諾を得ないまま可愛いサンタたちをお借りいたしましたが、
不都合があればおっしゃってくださいませ☆
うちの子も入れて~♪ってな方の申し出も受け付けております。
って、いないかぁ… (苦笑)

2007nyantaclausb.jpg


元の大きさはこちら!にありますので、
どちらでもお持ち帰りいただけたら嬉しいです。



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_10 | 01:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柔道一直線

柔道の検索サイト。柔道技、柔道部、教室、高校、野村など柔道に関する各種情報をお届けしています。 http://haft4.santamonicatravelodge.com/

| | 2008/11/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

バジルと太ももダイエット

バジルはインド、地中海地方が原産のハーブです http://flabar.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

レストランサービス技能士

レストランサービス技能士とは、飲食に関するサービスのスペシャリスト http://dagga.stepuptechnologies.com/

| | 2008/08/27 04:06 | URL | ≫ EDIT

わ~!沢山のニャンタクロース凄い・素敵O(≧▽≦)O
我が家の3ニャンもお仲間に入れてくれて嬉しい
ありがとうございます(*^▽^*)
画像、頂いて行きます♪blogで自慢しなきゃ(笑)
わたし用に印刷もね(^^;

みんにゃ、可愛い炬燵に興味津々ですね(@^0^@)
プレゼントが沢山♪
我が家は冷蔵庫のお陰で今年はプレゼント無しでした
でも、まだ内緒だけどお年玉代わりに何かと考えています♪
ドライササミ、家のニャンズも大好きです♪

| ちぇび | 2007/12/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

すごい! サンタニャンがいっぱい!!
背景も素敵で幸せ気分満喫♪
画像、早速いただいて帰ります。

切り株とかボックス、
これならラケルも喜んで入ってくれそうな気がします。
中に入っている姿もかわいいですね~!!

| Ange | 2007/12/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

うちの子たちを迎えに来たら・・・
こんなに素敵なパーティに参加していたとは!!w(゜o゜)w
どこどこ?どこにいるの!?
と探すのが楽しかったです。
Sheenさんありがとうございましたぁ~(^-^)
連れて帰りますね♪

ハウスベッドはみんな速攻気に入った様子で。。。
冬はこういうハウス型でねたら絶対暖かいですよね。
どうしてうちの猫さんは寝ないんだろう・・・(T-T)

| ぷち | 2007/12/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

アイデア満載ですね!!
床暖がついてたら十分こたつですもんね(=^▽^=)
みんな可愛いです♪♪♪
ハウス、これもまたすごい\(゜□゜)/
切り株いいですね\(^▽^)/
ハウスの可愛いさにハマりつつあるので
見るとまた欲しくなります(≧▽≦)
ニャンタクロース、みんなお似合いですね!!!
携帯で見てるんですが
1にゃんずつですか?
うちの子がどうしても3匹に見えます(Θ_Θ)
このままポストカードにできそうですね(*^_^*)

| かすみ | 2007/12/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

発見\(~o~)/

家の子も全員、仲間に入れてもらってるー!!
嬉しい~\(~o~)/
当然、頂いて帰りま~す!!
ブログやってないから、mixiの日記にでも載せちゃおっかな^m^

Sheenさんのニャーゴズはちゃんとプレゼント貰えたんですね(^_-)-☆
我が家は今年はありませんでした・・・(^_^;)
なんちゃって炬燵は相変わらず、人気ですね(^_-)-☆
わらわら集まってるニャーゴズの間に入りたい・・・

| エラン | 2007/12/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

素敵なベッドに「なんちゃってコタツ」
いいですね~。
切り株ベッドがいいなあ。
今日はどうもうまくブログが見られなくって苦労しました。
タイミングが悪かったかな?

サンタさんがいっぱいにゃ~!
ありがたくいただいて帰ります~。

| dino | 2007/12/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

お見事!にゃんず版ウォーリーを探せ。うちの子もいれて欲しいニャー。新しいプレゼント可愛いハウスですね。うちには置く場所が無いですねー・

| アリエス | 2007/12/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

キャ~♪
可愛いサンタにゃんが、いっぱいですね~♪
ホント猫のウォーリーを探せ状態で、おもしろい!
アリスちゃんとトラちゃん、いつの間にクリスマスパーティーに参加していたのかしら(笑)
ありがたく頂いて帰りますね!

| マッキー | 2007/12/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!ニャンタがてんこ盛り。。。
こんなカード有りそうですよ!!
にゃんこたつ~かわいい!!

| mic | 2007/12/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~たくさんの素敵なプレゼントですね~☆
こたつもベッドもとってもかわいくて素敵ですねo(*^▽^*)o
興味津々でこたつに集まってきてるにゃんずがかわいいですo(≧∇≦)o
そしてそして我が家の2にゃあをサンタさんのお仲間に入れてださってありがとうございます~♪
お写真頂いて帰ります☆
ブログで紹介させてくださいo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/12/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なプレゼントの数々!
みんニャよかったね~~♪♪

それに・・・
キャァキャァv-411
ニャンタクロースが勢ぞろい!!!
素敵です!ありがとうございます~~
あっ、げん・きんはお利巧にしてましたかしら?(笑)

| カエル子 | 2007/12/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

わわわわ。ショボイプレゼントでしたねーーー(笑)
でも美味しく召し上がってくださって、良かったです!
写真、下さいね~今日の記事にします。 猫たちはsheenさん特製ケープをつけて、こっそりパーティしたんでしょうね♪あまりにも可愛いので印刷して職場デスクに飾ってまーす。

| Yomogi | 2007/12/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいコタツにかわいいハウスにすてきなプレゼント♪
そして…すごい!すごい!ニャンコサンタの大群~(笑)
うちの子も入れて~って言ったら入れてもらえるのですか?!
ほんとに??…じゃあ、言っちゃう(笑)
うちの子たちも、入れて!入れて~~~!!!

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はイベントにご参加ありがとうございました。
ハズレちゃって、ごめんなさい…
いつになるかわからないけれど、次回こそは大当たりとなりますように~^^;
イチロー&花共々、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| イチローママ | 2007/12/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(≧▽≦)
なんちゃってコタツ&新しいベッド♪♪
暖かそうなプレゼントですねー!!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ニャンタクロースが勢ぞろい!!!
たぬちゃんトニャカイさん、一人でみんなを引っ張ったのかしら?
壁|m`)ムフッ
ってか画像加工、素晴らしすぎですっっ!!
Sheenさん、本当にお疲れ様でした♪
画像いただいて帰りますねー(≧▽≦)
後ほどブログで紹介させてくださーい♪

| とっちー | 2007/12/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ニャンタクロースが勢揃い!!

…でも、誰一人プレゼントはくれなさそう…
「早くよこすにゃ」って口々に言ってそうですね!
さしずめ我が家はフリーズドライササミを請求してきますね。

| エスちーのママ | 2007/12/27 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/37-66a08166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

