PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーメリークリスマス!

サンタクロースさんは良い子にしていないと来てくれないから、
サンタクロースに来てもらいたくてたまらないヨーロッパの子どもたちは
良い子になるようにこころがけてるんだ。

ヨーロッパ生まれ(祖先)の我が家の猫らは 『いい子』 を知らないんだ。

こんな可愛くて写っているペコさんも、
実は舞台裏であんなこと、こんなこともしていました。




こっそり覗いてみます?


お洋服どころか、チョーカーさえしない我が家の猫ら、
こんな特別な日のためにオメカシすると当然驚いてしまいます。

固まるトニャカイもいれば…

b_20071226002804.jpg


逃げ出す子もいます。

d_20071226003350.jpg


あ、石化してしまうトニャカイもいます。

g_20071226003647.jpg


ここにケープのポンポンで遊びだすニャンタクロスが一匹

e_20071226003430.jpg


決してカメラ目線をくれないニャンタクロスがあそこにいます。

f_20071226003522.jpg


クリスマスという大イベントのために協力してくれない猫ら… (泣)

h_20071226003722.jpg i.jpg


j_20071226003749.jpg k.jpg


『良い子』 にしなかった猫らに、サンタは来たのでしょうか?

明日その答えを!お楽しみに~☆ (かな…?)


line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_10 | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーリング石鹸ガイド

ピーリングの検索サイト。ピーリングジェル、石鹸、化粧品、皮膚科、にきびなどピーリングに関する各種情報をお届けしています。 http://qualificatio.hartmerrell.com/

| | 2008/11/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

ナイトウエア・ルームウエア

ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100433/510858/

| | 2008/11/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

わが家だけではなかったのですね!(笑)
でもちゃんとそれぞれのかわいい写真を撮られていて
さすがです!!

| Ange | 2007/12/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷっ^m^

普段は美形のレオン君が・・・^m^
ポンポンで遊ぶペガたん、かわいいー!!
アロン君の後姿もかわいいですねー(^^)
家もセルボ意外は撮影に非協力的なので、
お気持ちよーくわかります(^_^;)

| エラン | 2007/12/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

にゃんのみなさんよく頑張りました。Seenさんもお疲れさまでした。笑
レオン君固まってる。。。笑
こんなに頑張ったんだからサンタさんは必ず来てるよね!!

| mic | 2007/12/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

せっかく可愛くおめかしいるのに、カメラの前でポーズを決めてくれないなんて、もったいない~。でも、石のように固まっているのも可愛かったりしますけどね笑。
これらもやっぱりSheenさんの手作りなのかな。すごいなぁ。
さてさて、それで、にゃんずのところにサンタさんは来たのかな?

| unimog | 2007/12/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
皆さんいろいろですね~。

でも、その固まった姿と表情がかわいいです~♪
素敵な1枚の写真の裏にはたくさんの苦労が潜んでいるんですね。

サンタさんは来てくれたんでしょうか?

| dino | 2007/12/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんなに素敵なクリスマスコスプレ写真の舞台裏では
こんなご苦労があったなんて!!!(≧▽≦)
ポンポンに高速猫パンチしてるペコちゃん♪メチャ可愛い~!!!
撮影会を頑張った(?笑)猫らちゃん達にサンタさんはやって来たかしらぁ♪

| とっちー | 2007/12/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

『石化』この形容、面白いですねーv-407
うちの2にゃんは、まさに石化ですよ♪
良いこのみんなのもとに、サンタさん、来てくれたのかな?

| まゆ | 2007/12/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

1日遅れですが ☆メリークリスマス☆
そろってサンタにゃん、トナカイにゃんに変身ですね。
それぞれいろんな行動にでるものですね(ウフフ
ポンポンで遊ぶペコちゃんも向いてくれないアロンちゃんも、みんなみんな可愛いですよ。

にゃんこは思うようにこっちに向いてくれないんですよね。
飼い主泣かせで(^^;)

| マロンママ | 2007/12/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

あの素敵な写真の影には
こんな姿が。。。(笑)
サンタさん来てくれたのかな~~
答えが楽しみです♪

| カエル子 | 2007/12/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

「決してカメラ目線をくれないニャンタクロス」にウケました
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ブログにいい写真が載ってても実際はこういう苦労があるんですよね。
お洋服を着て嫌がらない子ってめずらしいのかも。
私も今回初コスをやってみて、身をもって体験しました(;´Д⊂

| かおりん | 2007/12/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱみんな、すんなり着てはくれニャイんですね!それでもみんな可愛い~~

| Yomogi | 2007/12/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

みんな困った顔してますね~。
うちは結構慣れているので、写真撮影は通常15分前から
着せて放置しておきます。それくらい経てば着用している
こと自体を忘れちゃうんですよ!

サンタさん、来てくれたのかな?
どんなプレゼントだったのか、楽しみです♪

| エスちーのママ | 2007/12/26 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/36-d65f97f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

