PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

メリークリスマス

皆さん、皆にゃん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
今年のサンタさん、靴下にたくさんのプレゼントを入れて、
素敵な笑顔のマジックを運んでくれたのかな?

我が家の猫らより、皆さんへ愛のプレゼントを!





レオン ニャンタクロス

cleo.jpg


リンダ トニャカイ

clinda.jpg


志麻 ニャンタクロス

cshima.jpg


たぬ トニャカイ

ctanu.jpg


タイガー ニャンタクロス

ctiger.jpg


ペガサス ニャンタクロス

cpegasus.jpg


ナターシャ トニャカイ

cnatasha.jpg


アロン ちびニャンタクロス

calon.jpg


皆さん、メリーメリークリスマス♪♪♪

我が家のクリスマスは明日もつづく!



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 未分類 | 00:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーブティー

ハーブティー http://mallee.archiunite.net/

| | 2008/12/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201959/

| | 2008/11/12 03:30 | URL | ≫ EDIT

ヤマハ音楽能力検定

ヤマハ音楽能力検定(ヤマハグレード)とは、ピアノ、エレクトーンなどの楽器演奏能力をグレードにより評価する検定試験 http://kemaari.wglorenzetti.com/

| | 2008/08/29 01:00 | URL | ≫ EDIT

★皆様へメリークリスマス★

1時間遅れのご挨拶になりましたが、改めてメリークリスマス♪

年末になると普段よりドタバタ動き回る日々が続くので
コメントへのレスができなくて本当に申し訳なく思っています (ペコリ)
でも全てのコメントを楽しく&ありがたく拝見させていただいています。
我が家の猫らはお洋服を着せられる習慣がないので、
この日のために全員にがんばってもらいました (いや、我慢してもらいました?笑)
赤いサンタケープとトナカイのかぶりものは私作です。
ピンク&赤のケープ(サンタ&トナカイが合体しているもの 笑)は
残念ながら既製品ですぅ… こんなの作れたらいいなぁ~と思いながら
そこまで腕が無いので~ トホホです (⌒▽⌒;;;;

| Sheen | 2007/12/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマ~ス♪
みんな可愛いですね~♪
我が家もどうにか、サンタケープを付けて写真を撮ることができました。
見に来てくださいね~♪

| マッキー | 2007/12/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

にゃははははは!
みんなかわいいです!!
楽しいクリスマス画像をありがとうございました。
わが家もようやく3度目の正直にして、
ラケルサンタのまともな写真が撮れました♪
(でも結局カメラ目線の写真は撮れなかったんですけどね・・・汗)
かわいいケープ、あらためてありがとうございました!
来年のクリスマスはカメラ目線を狙います!!

| Ange | 2007/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいーっ(^^)

みんにゃ、それぞれ似合っててかわいいですね(^^♪
でも、たぬちゃん・・・似合いすぎ^m^
ペガたんも、真っ白に赤が良く映えてて、素敵!
気のせいか、ニャンタクロースは皆、いいお顔なのに、
トニャカイさんはちょっと嫌そう???
やっぱり皆、ニャンタさんになりたかったのかな?!

| エラン | 2007/12/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/25 22:41 | | ≫ EDIT

トニャカイさんも、ニャンタクロスも、みんなとってもかわいいわ〜♪
素敵な聖夜を過ごして下さいね♪
ではでは、Merry Christmas!

| れおぽん | 2007/12/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
みんなかわいいですね。
中でもボスにゃんのレオ様は凛々しいサンタさん。
ポーズもキマッてかっこいいです。
いまごろはみんにゃんでパーティー真っ最中でしょうか。

| taitai | 2007/12/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

みんな素敵よ~♪
Sheenさん、メリークリスマス★
我が家はいただいたケープで写真撮影をしただけ!
でもおかげさまでクリスマス気分は味わえました。
今夜もパーティーですか?
賑やかそうでいいですね!!

| エスちーのママ | 2007/12/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆メリークリスマス♪

きゃーーー(*/∇\*)
みんにゃ、メチャメチャ可愛い~~!!!
けどけど、たぬちゃんが際立って可愛い~!!
今年のコスプレクィーンはたぬちゃんで決まりですー( *´艸`)♪

| とっちー | 2007/12/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
みんなとってもかわいいですね~o(≧∇≦)o
こんなにたくさんのサンタさん達に囲まれてのクリスマスはとっても賑やかで楽しいでしょうねo(*^▽^*)o
それから今日の記事で頂いたケープを紹介させていただきました♪
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/12/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

(〃'▽'〃)可愛い~

どのコもよく似合ってますね。
タイガーニャンタクロス素敵~格好良すぎです。
そしてたぬちゃん可愛い~
かぶりものナンバー1では???
もう~スリスリしたいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***可愛い~

| れんげ | 2007/12/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマスー☆
みんな、かわいいですねー!!
リンちゃんはとっても色っぽい。。。ミストナカイ決定です
たぬちゃん。。。
ちょっとびっくりしてしまいましたが
みんなのお写真最高です~♪
追伸・・・ルナちゃんが1歳になりましたー!!

| みゃあみゃ | 2007/12/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、みんなチョーかばいいではないですか!!!たぬちゃん、妙に似合ってマス・・・みんな喜んで着てくれたんですね♪

| Yomogi | 2007/12/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~!
みなにゃん素敵です。

そうそう、私もぷちさんと同じ質問です!
全部手作りですか?
ま・・・まさか・・・・・

| dino | 2007/12/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
たくさんのニャンタクロースとトニャカイだぁ
みているだけで、わくわくしてしまいますv-411
みんなお利巧に撮らせてくれますね
ウチの撮影風景は自慢じゃないけど
見せられません(笑)
レオン君、高貴なお方のようで
素敵だわ~(ポッv-343

| カエル子 | 2007/12/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス
どの子もかわいいなー。
たぬトナカイは、最高!!
リンダトナカイは、ファンタジック!
手作り技術には脱帽です♪

| まゆ | 2007/12/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆
みんな可愛い~ッ(*ノωノ) イヤン
タイガーさまがまるで子にゃんのような純粋無垢なお顔で写ってるじゃないの!!
トナカイは頭が重くなるから嫌がったりしませんか?
おかげさまでうちにも可愛いニャンタクロスがやってきました(*´∪`*a゛
よいクリスマスを!

| かおりん | 2007/12/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

わー、Sheen一家オールスターズのコスプレ特集
猫好きが泣いて喜びそうでな光景ですね。み~んな
個性的で可愛いです。これを見れただけでも今年はいい
クリスマスですYO!

| テンパパ | 2007/12/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口さんで着ていますね~。
とてもきれいです。
特にたぬトニャカイさんが・・・ばっちり決まってます!
まさか。。。
全部手作り!?です・・・か??

| ぷち | 2007/12/25 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/35-c7d22099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

