PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天からの贈り物

換気のため窓を開けるとやってくるボスの出番。
レオさま、なにかを不思議そうに見てます。

窓の隙間からでも、お外のパトロールは欠かせません。






レオさまが頷くと… たぬも頷く。

h_20071223094559.gif

(れ)すごいでしゅね~         (た)でしゅね~

ペコが頷くと、レオとたぬも頷く。

b_20071223094327.gif

(ぺ)すごいでしゅね~      (れ&た)でしゅね~

新人の赤っ子はその頷きーズに興味を示す。

c_20071223094829.gif

(あ)僕も僕も!にゃにがすごいでちか?

そして若い世代へと歴史は伝わっていく。

d_20071223095018.gif

(あ)お兄たん、空からふわふわ落ちってくる白いのはにゃにでちか?

e_20071223095150.gif

(ぺ)これは雪っていうにょ。あの雲に雪がいっぱいあるにょよ。

f_20071223095510.gif

(あ)おかーさん!雪がいっぱい落ちてるでち~

あ、そうね。でも落ちてるのでなく、雪が降ってるっていうのよ?

今日はイブですね♪
去年は雪が少なくて物足りなかったですけど、
今年はご覧の通り、ホワイトクリスマス!!!

i_20071223103042.gif

スキー場へ向かう途中の景色です。


line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_8 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退職願と30代,40代の転職

退職願とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://lath5.catvtestchips.com/

| | 2008/12/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/112115/

| | 2008/11/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

ネイル

ネイル http://islandy.archiunite.net/

| | 2008/08/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

きれいなホワイトクリスマスですね(*^^*)
いいなぁ~。羨ましい。
東京はぬくぬくでしたの。

空から降ってくる雪を捕まえようとかしませんか?
去年うちの2にゃんは捕まえようと必死になってました(^^;A

| るぅ | 2007/12/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

メリー☆クリスマ~ス♪
わぁ~雪景色がすごいですね~
ホワイトクリスマスですね~♪
我が家の猫達にも見せてあげたいわ~
きっと、びっくりするだろうなぁ…。

| マッキー | 2007/12/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

そちらはホワイトクリスマスですか!素敵ですねー。ペガサス君、アロン君、初めての雪はどうですか?一度、そんなクリスマス、経験してみたいですね。Sheenさんスキーに行かれたんですか?私はスキー関係はやったことが無いです。もう少し若かったら挑戦してみたかったです。

| アリエス | 2007/12/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁホワイトクリスマス!
すんごく綺麗v-352
ペガサス君もアロンちゃんも
見入ってますね~~v-411

先日いただいたケープの記事を
アップしました。
記事内リンクを貼らせていただいていますが
不都合があればお知らせ下さい

| カエル子 | 2007/12/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

綺麗な雪景色!

そして、雪景色にも負けず、真っ白なベガたん^m^
わらわら、窓際に集まる姿がかわいいです(^^♪
アロン君には初雪なんですね!
触ったら冷たくてびっくりするかな?!

| エラン | 2007/12/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆メリークリスマス♪
素敵なホワイトクリスマスになりましたねー!!
みんにゃも興味津々に見入ってますねっ☆☆
こちらは夕べ雨が降ってましたよぉ(´・ω・`)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

| とっちー | 2007/12/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

文句なしのホワイトクリスマス!!!
一度降ったら寒さで溶けずに積もったままなんですか?
毎日降ってるんですか!?
8にゃんにはどんなふうに見えてるんでしょうね(*^_^*)
特にペコくん、アロンくんには(^-^)
雪が落ちてきてる日は
みんな窓の外に釘付けですねっ(≧▽≦)

| かすみ | 2007/12/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

わーすごーい雪景色ですね。お外は寒そう。
でも、窓の内側はあったかい。
なぜって、ながーいフワフワなコート、
しっかり着込んでいるんだもの♪

| まゆ | 2007/12/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

本当のホワイトクリスマスですね~。
東京はめったに雪も降りません。
その代わり降ると大騒ぎになってしまいますけれどね。

住んでいる方たちは大変なのでしょうが、一面の銀世界にあこがれます。
うちの子たちにも降ってくる雪を眺めさせてやりたいなあ~。

| dino | 2007/12/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
いつも気にかけてくれてアリガトです!
写真のようなステキな雪景色、すごいですね!
ちびちゃんニャンコちゃんの病院通いで大変でしょうが、体気をつけてくださいね。
みんなに素敵なクリスマスがきますように(*^v^*)v
長居できずにごめんね!
いつも見てるからね(*^m^*)

| emirin | 2007/12/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

わーすごーい綺麗。わたしのトコは雪が全部消えちゃったよ。お天気がよくってスキー日和でしたね。今日は筋肉痛?なぁんて。
Sheenさん特製ケープ姿、見にいらしてくださいネッ!リンクしてくださってありがとう~~メリークリスマス!

| Yomogi | 2007/12/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

ホワイトクリスマスですね☆
12月に雪が降るなって東京じゃめったにないことです。
むしろ一度も降らない年もあります。
スキー場が近いっていいですよね♪
といっても私はうまくないですが(;→д←)
車で何時間もかけてスキー場に行くと、着いた頃には疲れてるんですよ。
降り積もる雪が太陽の光を反射して、にゃんこsがいつも以上に綺麗に見えます(*´∪`*a゛

| かおりん | 2007/12/24 02:44 | URL | ≫ EDIT

わお雪景色!!
横浜は寒い日はあっても雪が降りそうな程凍える日は
今年も来ないのかなぁと空を見ながら呟いてます。
やっぱり北欧の猫、雪景色の中でこそ映えますよね。
あ、たぬちゃんも似合ってますよ♪
カラーが暖色系なので、雪をバックにすると優しい
イメージになりますね!

| エスちーのママ | 2007/12/24 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/34-21fc118f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

