PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様は俺様。

こうして見ると可愛いお顔をしている猫ちゃん。
彼の名前はタイガーです。それにハートも付く。
苗字を持っている子は 『タイガーハート』 だけです。

俺様なんだ。





昨日の午前中の出来事。

いつもタイにやられっぱなしのシャン、
休んでいたタイさんにちょっかいを出してみる。

2_20071221151959.gif


3_20071221152916.gif


8_20071221153714.gif


4_20071221152959.gif


7_20071221153653.gif


トラーーーっ!!!
シャンに何してるの!?


5_20071221153029.gif


タイは一番大きいからって、お母さん好みのちょいワルだからって
もふっぷりがゴージャスだからって、グリーンアイが綺麗だからって
抱っこすると大きなゴロゴロいうからって、ミミ毛が自慢だからって、
タビーがキレイだからって、くるぶしが可愛いからって、
大きなお手手がプニュプニュ♪してるからって、
↑親バカ発言はそこらへんで止めとき!って感じですね (笑)
うぬぼれるんじゃないよ?何様のつもり??

6x.gif


はい、この子は我が家の 『俺様』 だそうです。
こうして見ると、可愛いのね、コイツも。

9_20071221160339.gif



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_2 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーセンターと30代,40代の転職

スーパーセンターとは、ディスカウントストアとスーパーマーケットを融合させた小売業の業態で、広大な敷地でローコストオペレーションを行い、原則的にセルフサービスで買物をする http://wrapman.rcrane4law.com/

| | 2008/12/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

防寒ポータル

防寒の検索サイト。防寒着、対策、インナー、バイク、キャンプなど防寒に関する各種情報をお届けしています。 http://harry.tallmadgetitans.com/

| | 2008/11/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

最新情報最前線

最新情報の検索サイト。ジャニーズ、ハリウッドセレブ、EXILE、ペヨンジュン、遊戯王など最新情報に関する各種情報をお届けしています。 http://teatime.tallmadgetitans.com/

| | 2008/08/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

親ばかじゃないですよ^^
タイさん男前ですもんねぇ~
でもものすごいカッコイイ名前がついてるのにトラって呼んでるんですね!!
ちょっと面白かったです

| ままこ | 2007/12/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

最初のうにゅってされてるタイさん、可愛い~ッ(*ノ▽ノ)
タイガーハートっていうのは苗字と名前に分かれていたんですね!
なぜ・・・?(@´艸`@)ワラ♪
Sheenさんがどれだけタイさんを愛してるのかがよ~くわかりました((´∀`*))ヶラヶラ
本当に綺麗なグリーンアイですよね。
吸い込まれそう☆ミ

| かおりん | 2007/12/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

タイさん、こんなに
ルックスに恵まれてるんならうぬぼれるのも
無理ないよねぇ。
ミスターナイスガイって呼んであげましょ♪

| まゆ | 2007/12/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

タイ様の良い所、たくさんありますねー。他の子のも教えて下さいね(勿論ですよね)うちの子の良い所、Sheenさんみたいにいっぱい言えるかなー?

| アリエス | 2007/12/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

タイさん、かっこいいよぉぉ
めっちゃ男前v-398
あはっでもさすが俺様でも
お母さんには弱いのかな~?(笑)

| カエル子 | 2007/12/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

どうみても!

タイさんはかわいいです(^_-)-☆
ニヒルな男前です!
本当にものすっごいゴージャスで、
是非是非、もふもふしてみたいです!!
タイさんには「オレ様」が似合ってると思います!
お母さんのお布団で・・・がなければ完璧なのにっ^m^

| エラン | 2007/12/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

こうして見ると可愛いって!!!
タイさんはワイルドで、かなりの男前ですよっ(≧ω≦)
・・・と、言うまでもないことがよくわかりました(^m^)♪
タイさんは8にゃんの中でも
ずば抜けて迫力がありますが
シャンちゃんの強さは
お姉ちゃんになった今も健在ですねぇ\(゜□゜)/
でも、その強さの源はもしかしてお母さん!?
確かに最強の味方ですよね!!!!

| かすみ | 2007/12/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

タイさんは俺様なのですね~☆
これだけのイケメンなんだから俺様でいいんです~~!!o(≧∇≦)o
そしてシャンちゃん俺様タイさんに戦いを挑むなんてすごい~(^ー^* )
でも最後はママの所に行くのね~(笑

| ねこばか | 2007/12/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

タイさんはホント、シャンちゃんに容赦ないですね。
…あれ?chocolatさんのところのMさんもLちゃんに
容赦なかったような…
孤高を愛するタイプには、女の子の(お子様タイプの)
キャピキャピ感が受け入れがたいのでしょうか?
するとタイさん、なちゅもダメかな?カラーも同じだし!

| エスちーのママ | 2007/12/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

さすがのタイさんもお母さんには弱いかな?(>艸<*)
俺様は俺様だぜぃ!なんてカッコイイけど
お母さんの前に抱っこされればゴロゴロ・・・
(゜ロ゜)ハッ!タイさんってツンデレ(@>▽<@)
ノエルもタイさんみたいにゴージャスにならないかな~
耳毛は期待出来ないみたいだけど、顔の周りだけなら
いけるかな(笑)

| ちぇび | 2007/12/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

そっか~、トラって呼ばれているんですね。
確かにちょいワルで「俺様」という感じがします。
このワイルドな風貌でゴージャスな毛ぶき・・・・いいですねえ。

シャンちゃん、強い~!
女の子って結構気が強いところもありますよね。
すぐお母さんのところに助けを求めるのがかわいいですけれど。

| dino | 2007/12/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!
タイさんにチョッカイ出せるなんて、
シャンちゃん、末っ子じゃなくなってもやっぱり強い!!(笑)

タイさん、トラって呼ばれてるんですかー?( *´艸`)♪
タイガーだからトラ♪なのですね~^^
そしてそしてっ☆☆私もくるぶし大好きなんですー!!!(笑)

| とっちー | 2007/12/22 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/33-51bf0d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

