PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪見だいふく

昨日はたくさんの励ましのお言葉をいただきましてありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

皆様のコメントを拝見し、心が温かくなりました (感謝)
みんな~~~!ありがと~~~! (T_T) ←ウレシイナミダ

今日からは愚痴をこぼさず、またいつもの 『バカブログ』 に戻りたいと思いま~す♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


寒くなるこの時期にやたらと雪見だいふくを食べたくなる管理人。

窓の外で降る雪を見ながら、
暖かいコタツに入って (我が家にはコタツなんてないけど 笑)
食べるほのぼの感のある雪見だいふく。 も~ぅ、し・あ・わ・せ~♪
ティラミスも美味しいけど、定番のバニラ味がスキ☆

おや?こちらにも美味しそうなビッグサイズの雪見だいふく!


1_20071219095717.jpg


志麻のブリーダーさんに以前いただいた
ちょっと変わった(?)ベッド。 スリッパ型。
和式トイレではありませんよ?念のために (笑)

2_20071219101210.jpg


でも考えてみると、リビングのど真ん中にトイレがあれば
そして猫らが人間の和式トイレを使えることができてたらなんて便利なんだろう…
節約のため、それも ドボントイレ! 最高じゃないですか!
においは… 無臭ってことにしておきましょう!(笑)


3_20071219101611.jpg


『キミの物はぼく(あたし)のモノ』 が我が家の猫らのモットーなので

4_20071219101952.jpg


当然、ヒトが使っているモノに興味を示さないはずがない。

5_20071219102012.jpg


人間より、猫らの寛げるスペースのほうがはるかに多い我が家。
ベッドなんて、家中のあちらこちらに設置してあります。
なのに…

6_20071219102030.jpg


譲る子、譲らない子、さまざまな子がいます。
ペコさんは2番目タイプ。最後まで自分の寝場所を守るのである!

7_20071219102047.jpg


争い起こることなく、静かな午後が過ぎたのでした。
めでたしめでたし♪ 

ペコの姿を見て、スーパーへ走って雪見だいふくを買ったのでした。
これはもっと めでたしめでたし♪♪♪

8_20071219102813.jpg



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_12 | 00:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和式トイレに雪見大福。
んー。。。(´Д`υ)
たしかに雪見大福そっくり!!
なぜSheenさんは寒いのに雪見大福が食べたくなるのでしょうw
ペコさん、すこしくらい譲ってあげたらいいのに。
まぁそんなとこも可愛いんですが(*ノωノ)

報告が遅れてしまいましたが、サンタ服届いております☆
紐の先のポンポンが超可愛い♥
本当にありがとうございました!!!
頑張って撮影してクリスマスにはブログを飾りますから見てくださいね(●≧∇≦)ノ
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(;→д←)

| かおりん | 2007/12/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いベッドですね。ペガサス君、お気に入りなんだ!うちでもシャンちゃんみたいな子がいますよ。すぐ他の子の邪魔しに行くんですよねー。でも、取っ組み合いもいつまでも仔猫みたいで見てると可愛いですけどね。

| アリエス | 2007/12/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

食べたい^m^

その大きい雪見大福、くっださいなっ(^^)
スリッパ型ベット、おもしろですね(^_-)-☆
頭隠して、あんよ隠さず・・・
ペガたん、思いっきり開いたあんよが表に出てますよ~!
あのまま、寝てたとしたらなんてかわいい寝姿でしょう(^^)

| エラン | 2007/12/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~なんて美味しそうな雪見大福~(笑
って本当に食べたくなってきちゃいましたよ(^▽^;)
このスリッパ型のベッドかわいいですね~(^ー^* )

| ねこばか | 2007/12/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

和式トイレだなんて~~(苦笑)。
言われなければ、全然思いつかなかったですっ☆
スリッパ型のベッドなんですね♪♪
たしかにあの形状はベッド向きかも~!!
雪見だいふく、私はまだティラミス味を食べてなくて。
暖房器具をまだ全然使っていないので、
最近はアイスをご無沙汰しちゃっていま~す(爆)。

| Chocolat | 2007/12/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

ケープ届きました!
ありがとうございます。
なかなか快適そうな和式トイレ型ベッド♪
入り方、頭隠して○○隠さず、ですかー(^^
頭のほうを出して寝るコの方が多いかなって
気がしますが
それも彼らしいのですね

| まゆ | 2007/12/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

う~ん「雪見だいふく」・・・・食べたくなっちゃいました。

その雪見大福は途中でいったん溶けていませんか?
何かがとろけ出ているようです(笑)

確かに人が使っているものってよく見えるんでしょうね。
うちも日夜バトルが・・・・・・・
空いているくつろぎスペースはいっぱいあるのに・・・・・

| dino | 2007/12/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ん♪私も雪見だいふく食べたくなりましたぁぁ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ、そこら辺に売ってるヤツじゃなくて、Sheen家のもふもふの雪見だいふくをねっっ( *´艸`)ウフフッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
我が家もお猫様の寛ぎスペースは有り余るほどあるのに
ヒトの使ってる物を奪おうと毎日プチバトルが繰り広げられていますよぉ~(*≧m≦)=3

| とっちー | 2007/12/20 05:58 | URL | ≫ EDIT

雪見だいふくは中のアイスが程よく溶けるまで待って
ソフトだいふくにして食べるのがお通ですよ(・ω・)/
(餅を活かしたい派です♪)
でも、私はもっと大きくて毛むくじゃらな
白いだいふくの方が好きです(*^_^*)
和式トイレベッド(あえて)、いいですね!!!
ゆったりタイプの布団みたいで
寝返りもゴロゴロうてそうですo(^▽^)o
シャンちゃん、残念でしたが
ベッドは他にたっっっくさんあるはずですよ\(^_^)/

| かすみ | 2007/12/20 02:51 | URL | ≫ EDIT

雪見だいふく…九月にならないと販売開始しない
その孤高の姿勢も素敵です。
えちゅママは夕飯がアイスでもいいタイプなので、
当然雪見だいふくも嬉しいです。
でも一番好きなバニラアイスの販売が休止しているので
今年は随分寂しいです…ううー。

| エスちーのママ | 2007/12/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

少し前にTVで雪見だいふくの工場の取材をやってたの見て
私も久しぶりに食べたいなぁ~と思ってた所でした(^-^)
本当にペガサスくんは雪のように真っ白で
もうちょっとふっくらしてきたら「雪見だいふく」
になりますね(笑)
和式トイレスリッパ型のベッドはおもしろい。
気が利いてる形ですね~(*^-^*)

サンタケープ、今日届きました。
とってもかわいくて感激です!!
そして勝手に記事にさせて頂きました~~(^-^;
本当にありがとうございました。

| ぷち | 2007/12/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

あはっ雪見大福、私も食べたくなってきた(笑)
読み&ポチ逃げお許しを~

| カエル子 | 2007/12/20 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/30-3b731db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

