PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト ノルウェージャン

パソコン内のフォルダを削除する前に、
我が家のペコさんの成長を振りかえたいと思います。

親心の願いに応えて、
この子はたくましく、日に日に大きく成長しています。
おしゃべり大好きな我が家の 『しろ』 ちゃんことペガサスの
2ヶ月間のブランクをご覧下さい♪






では、ちょっとだけ 

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

2.jpg

6.jpg



今日のペガサスは、
生まれて初めて雪を見て、ひとりで大はしゃぎ!

7.jpg


銀世界、もう広がろうとしています。
今年もホワイトクリスマスが期待できそう♪

10a.jpg


ペコさ~ん♪外に遊びに行く?

10.jpg





line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


只今、多忙のため個別レスはお休みさせていただいています。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただき、更新のはげみになっています。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いておりますのでご理解・ご了承くださいませ。

| 名称未設定_8 | 00:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラッとした体に長くて大きな手足と
ゴージャスな尻尾!!!!
ペコくん、セクシーっっ(//▽//)
こうして見ると、体の毛は短いままでも
全然良いなと思いますが
伸びたら伸びたでまたキレイなんでしょうね(*^_^*)
そちらはもう雪ですか!!!
東京は今朝草が白く見えて、霜?な程度です。
(枯れてただけかもしれません)
ペコくんと雪とクリスマス・・・
似合いすぎてもう・・・絵本みたいですね(≧▽≦)
想像すると真っ赤なお鼻になりそうですっ(´∀`)←鼻血

| かすみ | 2007/12/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

さすがノルウェーの森の猫!
雪を前に、こたつで丸くなるのではなく、
雪景色に興味津々なのですね~!
ホワイト・クリスマス・・・
あこがれつつもまだ一度も経験がありません。
綺麗でしょうね♪

| Ange | 2007/12/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!真っ白で雪景色とマッチしてますね。
雪の中のノル、、似合うでしょうねぇ。
      ペガサスちゃんの姿見てみたいっす。

| mic | 2007/12/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

届きました~\(~o~)/

Sheenさん手作りの素敵なサンタケープが
本日、届きました!!
本当にありがとうがとうございますm(__)m
我が家のニャーゴズ、全員に着て貰って、
ご報告しますね(^_-)-☆

ペガたん、何気にたぬちゃんを枕にしてますね^m^
なんて、贅沢な枕なんでしょう!!
ホワホワで気持ちいいだろうなぁ・・・
毎度の事ながら、階段で大勢写ってるのは素敵ですね(^_-)-☆
斜め下を向いてるタイさんにキュンッしちゃいました(^^)

| エラン | 2007/12/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

ペガサスくん綺麗ですね~(*´∇`*)
後ろの雪景色ととっても合ってます~(^ー^* )
今日無事にケープ届きました☆
とってもかわいくて感動しました~♪
さっそく2にゃあの写真を撮らなきゃですo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/12/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

sheenさん ありがとう~(*^-^*)
昨日ケープが届きました。
とっても可愛くって早速~
またその姿 見てやってくださいね。


sheenさんとこは銀世界なんですね。
こちらは去年は1度も積もらないままだったので
今年はどうかな?
猫ちゃんたち寒いとみんなで寄り添っているのかな?
我が家は2ニャンホットカーペットを陣取ってます。

| れんげ | 2007/12/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

秋田も昨日から雪です。でもうちの子達は全然喜んでないよ?水色のベッドの下の写真、お雛さんみたいで、全員そろったら圧巻でしょうねぇ。あ!ケープ今日届きました~~ありがとうございますーーー。とっても可愛くって早速見せたら、この子達は「白いポンポンのついたオモチャ」と思ったようで・・・カプカプと・・・あ~やめてよ、きれちゃう~ クリスマスまであと一週間、頑張って可愛い写真撮りますね!本当にありがとうございました。大事にします♪

| Yomogi | 2007/12/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

ペコくんたら、どの写真も可愛いわぁ(*ノ▽ノ)
フサフサな尻尾が最高☆
ペコくんと同じ真っ白な真っ白な雪が積もってるね~。
生まれて初めて雪を見て、何を感じてるんだろう('-'*)
東京は年に1回降るか降らないかです。
寒そうだけど、ちょっとだけ羨ましいかも(*v.v)。

| かおりん | 2007/12/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

うわっ。ペガサスくんのしっぽ、ふわっふわぁ~。外の雪景色に負けないくらい綺麗ですね。ほかの猫さんたちともすっかり仲良しのようで、ずっとむかしから一緒にいたみたいに溶け込んでいますよね。にぎやかなおうちでうらやましいなぁ。

| unimog | 2007/12/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

もうそちらは銀世界のようですね!!
このぶんなら、ホワイトクリスマスも期待できそう♪
ペガサスくん、初めてみる雪はどうかな~☆
どんどんモフっていきそうな予感のペガサスくん。
サンタさんのおひげも伸びてくるでしょうね!!

| Chocolat | 2007/12/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

ペガサスちゃんのシッポ!!すご~い立派ですねぇ!(@@)
いつ見てもにぎやかでいいなー♪

突然ですがショボいイベント(^^;)企画しました!
よかったら参加してくださいね~。

| イチローママ | 2007/12/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

もう雪なんですね。
住んでいる方たちにとっては大変なのでしょうが、窓の外の雪景色にあこがれます。

たぬちゃんを枕にしている姿に癒されます。

今ではすっかり毛もふいてりりしく「北の国から来た猫」にふさわしい姿になっていますね~。

| dino | 2007/12/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

ブルーのベッドの寝顔とても可愛いです。いつかみんなに会いたいです。それと銀世界、こちらでは雪が積もるなんて1年に1度あるかないかそれも1、2cmだし。ペガサス君と一緒にお散歩したいな~。

| アリエス | 2007/12/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日ケープ届きました。ありがとうございました。
ペガサスくん、もう既にみんなと変わらないくらい大きいですね。
しっぽフサフサでまさにペガサスのたてがみのようです。
かっこいい~!かなり大型なニャンになるのでは?

| taitai | 2007/12/18 11:56 | URL | ≫ EDIT

たぬちゃん、枕役でしゅか??
重くても動きたくない方、優先なのかなー。
そんなたぬちゃんに一票!!
ペガサスくん、雪景色似合いそう♪

| まゆ | 2007/12/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

雪だ!!
いいなぁ、と言ってしまうには大変なのは承知の上で、
ここはやっぱり北欧の猫を持つオーナーとして
叫ばせていただきます。いーなーっ!
雪景色の中に立つNFC…憧れです。
こちらではベショベショの泥まみれの雪くらいしか
お目にかかれませんので…憧れの雪遊び!

| エスちーのママ | 2007/12/18 07:35 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(*/∇\*)
もうもう背景の雪と同化しちゃいそうなくらい
真っ白で綺麗ですぅぅぅ♪

たぬちゃんを枕に寝てる姿、メチャメチャ和みますね~(〃∇〃)

| とっちー | 2007/12/18 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/28-e3a41519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

