PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ工房通信

ささやなクリスマスプレゼントですが、サンタケープを20枚用意させていただきました。
が、が、が!!予想をはるかに超える、29名の方のご応募がありました~♪
たくさんのご応募、ありがとうございます!

しょぼい、本当にしょぼいプレゼントだったりしますが
『もらってやってもいいよ』 の方々に感謝感謝!
↑欲しいヒト誰ひとりもいないと思ったのでぇ… (笑)

最初に言っておきます (今更?) けれど、
豪華でもゴージャスなモノではありません。画像に騙されちゃダメダメ!
期待していたら ぜ~~~~ったい ガッカリしますから (滝汗)
でも一針一針に愛情をたっぷり込めました。
『このケープはどの猫ちゃんが着るのかな~♪』 と想像しながら
チクチク作業は数日間つづいたのでした。

フリーサイズといいながら、
大型猫ちゃんには 付け襟化 してしまうかもしれない。
もしそうなったらごめんなさい…
このプレゼントはケープ(のつもり)です。マントではないですよ? (笑)

そして注意点。
フェザーや紐類などを使用していますので
飼い主さんの目が届かないときは着せないでくださいね。約束よ♪

それでは、
今日は北国のサンタ工房より中継でお届けしま~す♪


いつもお世話になっている皆さんに
今年のクリスマスプレゼントをどうしたらいいのかな…?
志麻の記事を書きながら 『ケープだ!』 とその時決めたのでした。

もしケープ欲しい方がいなかったら、どうしよう?
と、ブログを更新してから不安でその夜眠れませんでした (苦笑)




同じ形の物を何十枚も作るのは初めて。
同じ形といっても、ひとつでも間違えれば台無しですね…

c.gif


シンプルな形したケープなので短時間で作れます。
枚数あっても数時間で終わります。夢中になって結構楽しいです♪

d.gif


私流ですけど、作り方はこちらにありますので
興味ある方はぜひご覧下さい。

e.gif


長さを変えたり、色違いのを作ったりしたら楽しいかもしれないですね。
参考になっていただけたら嬉しいです。

10.gif


連絡先を確認した以下の方々には、本日中にケープを発送いたします。

エランさま、マロンママさま、れんげさま、かすみさま、とっちーさま、かおりんさま、
エスちーのママさま、taitaiさま、カエル子さま、マッキーさま、ままこさま、
ゴルルさま、テンパパさま。

a_20071214152722.gif


まだの方はこちらのメールフォームより連絡先を教えてくださいね。
日曜、遅くても週明けに送りいたします。
もう既に手元にケープが届いてらっしゃる方も数名います。

11.gif


全国のサンタにゃんに会えるのが楽しみです♪



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 名称未設定_13 | 00:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sheenさん、お疲れ様です(≧o≦)
ノエルにはちょっと大きいかなぁ?
アルには小さいかなぁ?(笑)
ピッタリはビー?等と
想像してはニヤニヤしてます
って言うか、これからメールします(^^;
遅くなってすみませんあやまる m(_)m

大変な1週間だったみたいですが
お体は大丈夫ですか?

| ちぇび | 2007/12/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

Sheenさん本当にお疲れ様でした。
到着が今から楽しみです。到着後は必ずブログで
報告させてもらいます。いやぁほんとうに楽しみで
今度は私が寝られなさそう(笑)

| テンパパ | 2007/12/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

Sheenさんこんばんは~♪
たくさんのケープを作られたのですね~
お疲れ様でした~
明日、届くかしら~
とっても楽しみにしています。
着せたら写真撮影をしてブログで紹介しますね!
それではポチッ!

| マッキー | 2007/12/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

すごいっこんなにたくさんのケープ!!
Sheenさん、本当にお疲れ様でした

今からとっても楽しみです♪♪

| カエル子 | 2007/12/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

すごい・・もう完成してるんですねー!!
本当に、忙しい中お疲れ様でしたm(__)m
ものすごーく楽しみに待ってます(^_-)-☆
上手く撮影できたら、本館の方にでも
ご報告しますね(^^♪

| エラン | 2007/12/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

Sheenさんのマメさに感心しています。少しは見習わないといけませんね。Sheenさんのニャンちゃんたちみんなでサンタさんになったら、圧巻でしょうね!

| アリエス | 2007/12/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

sheenさんお疲れ様です。甘えて応募させていただきましたが、29枚も作るなんてすごすぎる!!これはもう「商品」です。シャン店長に怒られますヨ~
『もらってやってもいいよ』なーんて人は誰もいなくって、みんな『お願いいだから頂戴』ですよねーー。  

| Yomogi | 2007/12/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごーい!!
もう完成してるんですね~ヽ(*'0'*)ツ
本当にお疲れ様でした☆
今からメール送らせていただきます~☆

| ねこばか | 2007/12/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 20:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 19:40 | | ≫ EDIT

Sheenさん、本当にお疲れ様でした!
お子さんがダウンしたり色々大変だったんですね。

連絡遅くなりましたが先ほどメールさせて頂きました。
いつも出遅れる私って・・・
ホントどんくさい!!すみません・・・
ケープが届くの楽しみにしています♪

| ぷち | 2007/12/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

わーい楽しみです♪うちはいつ届くかな?
前はえちゅママもあれこれ作っていましたが、
今ではすっかり針仕事と言えばボタン付けくらい。
チクチクしているうち形になってくると嬉しいですよね。
到着したら二人の写真を撮りますが、発表はクリスマスに
併せます!先に使っちゃうの、もったいないもんね~♪

| エスちーのママ | 2007/12/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

sheenさん、お疲れ様でした。
こんなにたくさん短時間に作れちゃうなんて凄いなぁ♪
私なら絶対に丸1日かかりそうですよ~(^^ゞ)

もう送ってくれたんですね。
ありがとうございます。
3匹に着せてアップしますので見て下さいね。
素敵なケープ、明日届くのを楽しみにしていま~す(^-^*)

| マロンママ | 2007/12/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

Sheenさま、お疲れ様でした。
とってもかわいいケープ楽しみに待ってます。
このケープつけてのSheen家ファッションショーも見たいな~。



| taitai | 2007/12/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

大変だったんですね~。
例のものと一緒に昨日とどきました~!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです~。

| dino | 2007/12/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いケープ、欲しい人がいないわけないじゃないですかッ(〃∇〃)
29名も希望者がいたんですね!
好きだからできる地道な作業ですよね~。
私もそんな才能が欲しいものです(ノωヾ*)
うちはそんなに大きいにゃんこじゃないから、付け襟にはならないと思います。
お洋服を注文するとSでも大きくて困ってます、メインクーンなのに(笑泣)
到着を楽しみにしてます~♪
そしてゲットしたデジカメで可愛く撮ってクリスマスの日にブログを飾りますので、見に来てくださいね♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| かおりん | 2007/12/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!たくさんの可愛いサンタケープ♪
Sheenさん、ホントにホントにお疲れ様です~!!!

早くもごろまるサンタを想像しながらニマニマしている私です~(笑)

今からカメラ磨きながら玄関で首をキリンにして待ってますー!!←バカww

| とっちー | 2007/12/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

サンタケープ、とってもかわいく仕上がってて、ステキ!
楽しいと言いつつも、こんなにたくさん大変でしたね〜!(@ω@;)
Sheenさんのマメさに脱帽です!d(>∇<;)
いいな〜と思いつつも、我が家のニャン達、一度もこういうものをつけたことがないのと、そのフワフワは絶対にちょんの餌食!(笑)
フワフワ毛を見ると舐めずにはいられないヤツなんですよ。
こういうケープをかっこよく着こなすようなニャンさんがうらやましい。 「(^^; )

| れおぽん | 2007/12/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、昨日の記事にコメしたはずなのに残ってなかったぁ(涙)。
サンタケープ、完成おめでとうございます!!
寝不足になりつつも、一生懸命作られた様子がよくわかりますよぉ☆
今年は自分でクリスマス襟(ケープなサイズじゃないのね~)と作ってしまったので、
応募は見送らせていただきました~~(ペコリ)。
でも、こんなにステキなケープだったら、
やっぱり応募しておいたほうがよかったかも~(苦笑)。
また次回企画がありましたら、誘ってくださいねっ☆

| Chocolat | 2007/12/15 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/26-8418ace8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

