PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス特別プレゼント企画の締め切り

日付が変わってブログを更新し、パソコンを閉じて、電気を消して寝ました。
こんな早くお布団に入ったのは何年ぶりなんでしょう…?
寝ました!も~う石のようになって寝ましたよ。爆弾が落ちても目覚めなかったでしょう。
落ちなくてよかった~

月曜日からひとりは喉が痛くて休んで、
水曜日の夜からもうひとりはお腹が痛くなって下痢Pっ子になって休んで…
その間、真夜中の太陽の管理人は、管理人をやりながら、
母親をやって、家政婦をやって、看護士をやって、鬼嫁も忘れずにやりました。
ショップは店長に任せていたので助かりました。
愚痴こぼしても仕方がないですけど、今週一週間はきつかったです。ホントに。

今日(あ、もう昨日かぁ…)から病人たちは学校へ行ったので、やっと一息つくことができました。
そして当然疲れが一気にド~ンと出てきました…
でも看病していないだけ精神的に楽~♪
体力には自信があるので (いつまで持つんだろう…?) 今日からは
また普通のペースに戻りたいと思います。
昨日は読み逃げ&ポチ逃げだけですみませんでした。
読み逃げして足跡も残さないところもありました。本当にごめんなさい (ペコリ)

さてと、
今年のクリスマス特別プレゼント企画の締め切りが迫ってきました。
締め切りは、今日の22時30分です。
まだの方はお急ぎくださいね~☆

ん?あっちゃんなにかを言いたがってます。
皆さん、聞いてあげてください♪





image8_20071213111721.gif


あ~ そういうことなの?(苦笑)
プレゼント応募された皆さん、ポチッ!してくれたと思うよ?
プレゼント開催の10日~14日の期間中に毎日応援クリックが条件でしたもんね。

はじめての方も、出遅れた方も、プレゼントを応募されて以来
毎日ポチッとしていると思いますよ。

皆さんのおかげで 真夜中の太陽 はランキング第6位になっています。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。どうもありがとうございます!


毎日遊びにこれない方はいると思います。

image3_20071213113405.gif


image2b.gif


image5x.gif


猫らの仰ること、気にしないでくださいね (汗)

コメント残さずに、影ながら応援していただいている方もいるのでは?
感謝の気持ちを込めまして、今回は全プレという形で企画しました。
プレゼント開催の期間中にポチッ応援を出来なかった方々は
これから猫らを応援していただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします (ペコリ)

image1x.gif


毎回しょぼいプレゼントにみんなガッカリしているだろう…
サンタケープなんて、ほしいヒトいるのかな?
と思いながらも、忙しかったこの一週間 サンタ工房は夜中もフルで動いていました。
20枚用意していましたが、嬉しいことに予想以上に応募の数が多かったので
至急足りない分をせっせと仕上げました。

image7x.gif


そうね~ スヤスヤ眠っているたぬを眺めながらため息をついていましたよっ 
『寝子』 になりた~い♪ ってね (笑)

締め切りまでまだ数時間あるので、もちろん多目に作りました。

image6x.gif


明日のブログ記事にて、サンタ工房の様子をお伝えしたいと思いま~す♪




line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

| 名称未設定_13 | 00:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な一週間だったんですね
睡眠とって、少しは疲れとれたかしら?
みなニャ~ン
ちゃぁんとポチッてるから安心してねん♪

| カエル子 | 2007/12/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

もちろん毎日ポチっとしてますよ~o(*^▽^*)o
Sheenさんいろいろ大変なのに全プレなんてびっくりです!!ヽ(*'0'*)ツ
でもでもあまり無理さならないでくださいね(>_<)

| ねこばか | 2007/12/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

私はほとんど携帯からですが
ちゃんとポチできるんですよっ\(`∀´)/
アロンくんも、俺様もシマくんもシャンちゃんもリンちゃんもボスもペコくんも心配しないで(^m^)♪
(3回名前確認しました(^▽^;))
Sheenさん、それで大変だったんですね(;_;)
本当にお疲れさまでした。
そしてたぬちゃん!!
Sheenさんのぶんも寝てくれてありがとう(〒_〒)

| かすみ | 2007/12/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

もちろん

毎日、ポチってますよぉ(*^^)v
よっぽどの事がない限りは、楽しみに読ませてもらってますから(^_-)-☆
sheenさんのプレゼントがしょぼいなんてとんでもないっ\(◎o◎)/!
毎回、素敵なプレゼントですよっ!!
今回のケープも・・・(^^♪

| エラン | 2007/12/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぽちっ♪してるじょ~。
かわいいこねこたんにポチを要求されては、
でろでろでクリックしちゃいますよ~。
えちゅママも今週は戦場に赴く心地でしたが、
Sheenさんも大変だったのですね。
そして週末…また運転手をするんですか?
今年の冬は冬らしい寒い日が多いので、体には
気をつけて頑張ってくださいね。

| エスちーのママ | 2007/12/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

大変だったんですね。
それでも頑張るSheenさんはえらい!
でも、疲れが出ないようにしてください。

6位おめでとうございます~!
毎日応援していますよ~!!

| dino | 2007/12/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

大分お疲れのようで大丈夫ですか?
sheenさんがブログを書かれているころ、私はすでに夢の中へ~ですわ。
最近は12時過ぎまでおきてられなくて、眠くなるので11時には布団に入ります。
なんか年寄りみたいだけどね(^^ゞ)
sheenさんも疲れたらすぐに布団の中へGO~ですよ。

みなにゃんのお言葉しっかと胸に刻んだとです。
これからもポチ頑張りま~す♪

| マロンママ | 2007/12/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

うわうわっ(/。\)
大変な1週間だったのですねー!!!
Sheenさん、看病疲れ等大丈夫でしょうか?
ホッとした頃に疲れが一気に出てくるので気をつけてくださいねー!!
たぬちゃん、お母さんの分まで寝てくれたんだぁ~♪
壁|m`)ムフッ エライぞぉ(笑)

6位おめでとうございますー!!
あっちゃん、毎日しっかりポチってるからねぇぇん♪

| とっちー | 2007/12/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

アロンくんは一番最初に覚えたの、ポチポチしまちたよ~。6位にあがったんですね!みんなを早く覚えたくって、毎日会いにくるよ~ sheenさん、ホントにタフ!やっぱママさんは強いなぁv-238

| Yomogi | 2007/12/14 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/24-320dac07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

