PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝子になりたいよぉ…

最近寝不足の管理人、
今までこんなに 『寝子』 になりたいっ! と思ったことがありません。

この世の中、だれも一度は “わたしも猫になりたい…” と思ったはず。
猫の寝顔って本当に可愛いですね。 ~♪ってな顔をして寝ます。
その幸せを分けてもらいたいよぉ…
スヤスヤ眠る猫ちゃんの顔を見るだけで疲れは癒され、心は和みます。

それが子猫の寝顔ときたら、も~ぅたまりません!
ムギュ~ッとしたくなります。
でもそこは んと我慢我慢! こんなにぐっすり眠っているんですもの。
起こしたらかわいそう。

7_20071212094646.gif


以下、我が家の猫らの “幸せタイム” オン・パレード

居眠り運転にお気をつけください。
あっ だれも運転しながらパソコン見てるわけないかぁ…

3_20071212094431.gif





6_20071212094615.gif


8_20071212094713.gif


4_20071212094459.gif


2_20071212094403.gif


5_20071212094550.gif



手抜き更新でごめんなさ~い… (ペコリ)
眠っている猫らの画像を探していたら眠くなって文書が思いつかなくなりました。
でも皆さんの記事はちゃ~んと読んで、ポチましたヨ☆


line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。

皆さんのお手間をとらせないように、1クリックに絞りました。
愛のポチッをよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


【おまけ】

サンタ工房通信

9_20071212094727.gif
スポンサーサイト

| 名称未設定_10 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ぷちさま★
猫の寝顔って本当に可愛いですね!
見ていると癒されます。そして一緒に寝たくなります 笑

サンタ工房での “お仕事” は楽しいですよ~♪
た~くさんの猫ちゃんのお顔を思い浮かべながらチクチクやっています。
この時だけは不思議に、眠気が吹っ飛んでいきます。

★Chocolatさま★
Chocolatさんもかなりキテいるんじゃないですか?
お身体に気をつけてくださいね~
私は、歳ですけど、体力に自信があります。
いつまで持つのかわかりませんが… 笑
眠る猫ちゃんの間に入って、ぬくぬくして寝たいですね、ホントに。

★dinoさま★
あ、私も行き倒れが好き!笑
寒くなると猫団子も見たくなりますけど♪

サンタ工房は楽しいですよ~ん♪
あれこれいろいろ想像しながら針を動かすので
ぜ~んぜん眠くありません。かえって目が覚めますよ、興奮しすぎて 笑

★Yomogiさま★
ご心配をおかけしてすみません…
でも大丈夫です!体力には自信があります ← なんか自慢しているようでね 笑
Yomogiさん大変でしたね。私は寝込んだことがないので
というか、寝込んだらこの家が動かなくなるので
気(だけは 笑)はしっかり持っています!熱なんて、何年も出していない…
やっぱりバカは風邪ひきませんね! 笑

★カエル子さま★
寝子になってみたいです~ 寝坊したことがないので~ 笑
でも猫らは私の分まで寝ているので、彼らの寝顔を見るだけで十分!

サンタ工房はフルで動いていますよん♪
家事より、こっちのお仕事のほうが楽しいですから~☆ 

★とっちーさま★
あぁ~ とっちーさんまで~ (汗)
大丈夫ですよん♪寝不足にはちょっとした理由があり…
でもサンタ工房のせいではありません!
工房でのお仕事が楽しくて、つい時間を忘れがちですけど、大丈夫!
実は、この “お仕事” はもう特に終わっちゃってるぅ~♪ 笑

★れんげさま★
れんげさんこそ、大丈夫ですか??
胃腸炎は辛いですよぉ… こちらも流行っているので
手洗いとうがいは厳しく、毎日子ども達に言い聞かせています。
お大事になさってくださいね~

私の寝不足はサンタ工房と関係ありませんので心配は無用です♪
ご心配をおかけしてすみません… ペコリ

★まゆさま★
ロングの子の手入れは大変ですね!
一日でも忘れたら大変なことになっちゃいますから 笑
とくにまゆさん宅にいるにゃんたち。うちのたぬもそうですけど、
ブラッシングしても毛玉が出来やすい毛質。
細いんですもの。あれは 『毛』 じゃな~い!糸!笑

★かおりんさま★
ですよね!ニャンは幸せすぎて、夢のような生活♪
私たち人間には現実にならない 『夢』 ですね 笑

サンタ工房での “お仕事” は順調ですよ~♪
実は、もう終わっている 笑

★taitaiさま★
猫ちゃんの寝顔って本当に可愛いですね。
気持ち良さそ~~に寝ますので、見ているこっちも眠くなります 笑
ご心配をおかけしてすみません。
サンタ工房での “お仕事” は、実は、終わっています 笑

ハートマークの件、了解いたしました~♪ 
ハートマーク、どうもありがとうございました~☆

★れおぽんさま★
『寝子』 になれたら、どんなに幸せなのかぁ… 
と思うだけで十分!寝ているヒマないですから、わたしは 笑
でも猫たちの寝顔を見ているだけで癒されて
よし!この子たちのためにがんばらなくちゃ!って思いますね♪

★かすみさま★
きゃははは… 石のようなもの?それも楽して世界遺産?わかるわかる~!笑
じゃあ、私はミイラになりたい! 『寝子』しながら有名になれる!爆
にゃんの寝顔に本当に癒されます。イジワルしたくなるくらい可愛いんですもの!
でもスヤスヤ眠っている子は起こせないですね。
人間の子は遅刻するから叩き起こしますけど 笑

サンタ工房の “お仕事” が終わり、クビになっちゃいました… 
次の仕事場探さなくっちゃ 笑

★エランさま★
ランキングありがとうございます~♪ 
タイさんのおっぴろげな姿を見せたらランキング下がっちゃうのかな?笑
猫ちゃん、どの猫ちゃんの寝顔は可愛いですね。
まるで天使のようで、見ているだけで癒されます。
眠っているのに、ものすごいエネルギーを発信していますね。すごい!
キャッチできる私達もすごいと思います 笑

★アリエスさま★
ご心配をおかけしてすみません… ペコリ
でも大丈夫ですよん♪体力だけは自信あります!
最後寝込んだのは… 何年前だろう?? 笑
私が倒れたらこの家動かなくなるので、自分の限界わかっています。大丈夫!
にゃんの寝顔って本当に可愛いですね!
それが子猫ときたら… 笑

★ねこばかさま★
ネコになったらどんなに幸せなんだろうなぁ~♪
と思いながら毎日せっせと動いています! 笑
ネコになったらサンタ工房に勤められないから人間のままでいいかも~
でも一日だけ、いや、半日だけ寝子になってみたいわ~ 

★Angeさま★
うとうとし始めると、知らないうちに気絶してしまうので
私はパソコンに向き合ってるときは目をま~んまると開いています!笑

ご心配をおかけしてすみません。
寝不足の原因はサンタ工房ではないので、大丈夫です♪

★エスちーのママさま★
ネコになれる方法を知っていたら、ここにいなかったです。
もう完全に爆睡していました!笑
でもなりたいですね、寝子に。

あははは… レオとたぬ、我が家のモップです 笑
この2匹だけは黙っても吹くので、気が付けば 『毛モノ』 になっています。

★マサコデグさま★
ノルだけじゃなくて、ロングの子はみんな暑がりじゃないですかね?
メインもよくおっぴろげで寝ているらしい 笑
スヤスヤ眠っているにゃんのお顔を見ると眠くなりますね、ホントに。
私もそろそろ寝ようかなぁ~♪あと1時間したら。

| Sheen | 2007/12/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

みんななんてシアワセそうな寝姿なんでしょう~!!
やっぱりノルウェージャンって、お腹上にして寝る子が
多いのかしら。。。?
かわいい寝姿見ていたら眠くなっちゃいました。。。
そろそろ寝に行こうかな。
最近安眠妨害されるので、まったり寝ている8にゃんがうらやましい
かぎりです。。。

| マサコデグ | 2007/12/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

あ…ほんと、眠くなる…
えちゅママは万年猫になりたい病にかかっていますが、
ここ一ヶ月はかなり本気で切望してます。
どうやったら猫になれるのでしょうね?

それにしてもボスにゃん…どっちが頭でどっちがおちり?
しっぽが写っていなければちょっと見分からないわ~。
たぬちゃんとは違った意味で随分立派なモップですよ!

| エスちーのママ | 2007/12/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

パソコンに向き合いつつ、
うとうとしてくると、わたしも「寝子」になります(笑)。
にゃんたちの寝姿ってどうしてこうも愛らしいのでしょう♪
見ているだけで、ほんと、癒やされます。(^O^)

P.S. サンタ工房の作業が、Sheen さんを寝不足にさせているのではないかと心配になってきました。
あまりご無理をなさらないように!

| Ange | 2007/12/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

私もなんどネコになりたいと思ったかわかりません(笑
寝ている姿は本当にかわいいですよね~(^ー^* )
私も仲間に入りたいです(笑
Sheenさんお疲れのようですね。
あまり無理なさらないでくださいね(>_<)

| ねこばか | 2007/12/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

一番小さいアロン君に1票。さすがペガサス君、大物ですねー。サンタ工房、大忙しですね。寝不足にならない様にボチボチですね。大家族のお母さん、倒れたら大変ですよ!

| アリエス | 2007/12/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

癒されるぅ(^^)

レオン君と、ペガたんの「開き」いいですねぇ(^^♪
りんちゃまの「ちょこん」とした感じもいいです(^^)
でも、今回私の中で、寝顔NO.1に輝いたのは・・・
タイ様で~す(^_-)-☆
って、勝手にランキングしちゃいました(^_^;)

| エラン | 2007/12/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

猫にも寝子にもなってみたいです(≧▽≦)
猫になれたら家の中をどうしてほしいか聞いて
人間に戻って実行します!!!
でも、生まれ変わるならピラミッドとかの
石のひとつになりたいです。
(楽して世界遺産)
みんな可愛いを通り越して
可愛いさが異常です(´∀`)
オーソドックスですが
ちまっとしたリンちゃんにキュンとします(*^o^*)
猫ちゃんの誘惑には断固逆らわないようにしてますが
寝てる猫ちゃんに飛びつくことだけは
なかなかできないですよね・・・
そーっとチュウでガマンガマンです(*´3`*)
Sheenさん、本当にお忙しいことになってしまいましたが
お体にはお気をつけて下さいね(;_;)
私のぶん、遅くなってもいいです。
(微々すぎですが・・・)

| かすみ | 2007/12/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

度々すみません。
コメントを確認して送信したのですが
いざ見たら「みんなかわいくて癒されます? 」になっていてギョッ!
決してクエスチョンではなくハートマークをいれたのです。
誤解してほしくないので即訂正させていただきます。
ハートマークとして読んで下さい。すみません。

| taitai | 2007/12/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

わかるわ〜♪私も何度「寝子」になりたいと思ったことか・・・(^〜^;)ゞ
寝てる姿も皆色々と個性があって、こうやって見てると楽しいですね♪
いくら見ててもプリティハッピーな気分になります☆(//∇//) ポワ

| れおぽん | 2007/12/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいくて癒されます?
とくにレオ様とペガサス君の寝姿が好きです。
サンタ工房通信。。。本当にお疲れ様です。
寝不足で体調を崩さないよう
どうかくれぐれもご自愛ください。

| taitai | 2007/12/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

私も「生まれ変わったら何になりたい?」と質問されると「猫になりたい」と答えます。
眠いときは寝て、お腹すいたらスリスリして、遊びたくなったら飼い主に催促する生活、素敵だわぁ(〃∇〃)
にゃんずがひっくり返って寝てる姿にメロメロです♥
サンタケープ、順調に出来上がってますね♪

| かおりん | 2007/12/13 16:12 | URL | ≫ EDIT

わー、みんな寝てるv-410
しかも、どの子も毛がふわふわ、つやつや。
手入れが行き届いてる
うちは2にゃんなのに、
気を抜けばは毛球がv-394

| まゆ | 2007/12/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

みんな気持ち良さそうに寝てますね(*^-^*)
実は私、感染症胃腸炎でダウン中です。
子供達が順番にかかり移らないように
気をつけていたんだけど。。。。
ランキング6位に上がってましたね♪

sheenさん寝不足だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね( i ◇ i ) ぼろぼろ。。。

| れんげ | 2007/12/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

ほわぁぁぁん(´-`).。oO
ニャンコの寝姿オンパレード♪
見てるだけでほんわか癒されちゃいますよねぇ~(*^-^*)

サンタ工房通信。本当にお疲れ様ですぅぅぅ!!
なんだか申し訳なくなってきちゃいましたぁ・゚・(つД`)・゚・

| とっちー | 2007/12/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
寝子になりた~~いっっ
みんニャンの寝姿を見ていたら
気持ちよ~い睡魔が襲ってきましたよ~(笑)

サンタ工房通信
やややったくさんだ・・・
お疲れでしょう?
なんだかすみませんですv-356

| カエル子 | 2007/12/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

お店のベッド作りとサンタ工房、猫をはじめご家族の世話、大変そうです~ くれぐれもご自愛くださいませ。先月熱と咽頭炎で三日寝込んで、猫たちと遊んであげることもできなかった私。。。健康第一とあらためて強く!感じました。sheenさん寝てる間に、ネコちゃんたちが縫って出来上がってたらいいのに、なんて。

| Yomogi | 2007/12/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

寝姿オンパレード。
見ているだけで癒されます。
個人的には「行き倒れ型」の寝姿が大好きです。

サンタ工房通信・・・・お疲れ様です。
本当に申し訳ないですね。

| dino | 2007/12/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

Sheenさんも寝不足のようですね(涙)。
そういう私も、こんな時間に起きているわけで…(爆)。
昼間は昼間でやることがあるから、夜中じゃないとパソに向えず。
でも、こんな調子だから、体調もよくならないんですよね(汗)。
みんなの寝顔や寝姿、癒しのオンパレードですよぉ♪♪
私も仲間に入って、一緒に寝転がりたいですぅ☆

| Chocolat | 2007/12/13 04:36 | URL | ≫ EDIT

猫の寝顔が好物な私は今夜も癒され
いい夢みれそうです。(^-^)
ちょっと気になったのがレオンくん!
一瞬、どっちが頭でどっちが足か悩みました(=^▽^=)

寝不足なSheenさん、それにサンタ工房通信を見てたら・・・
何だか申し訳なくなってきましたよ。。。(ノ_・。)

| ぷち | 2007/12/13 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/23-f70d9003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

