PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッ!

パソコンの画像フォルダを整理していましたら
ペガサスのこんな写真があったので、ここでさらっと紹介♪

ペコが我が家に来て、3日目の出来事です。

1.gif


女王と睨めっこ?!それはいったい…?



遊び盛りのペコさん、まだ親しくなかった我が家の気まぐれ女王さまに…

2.gif


3.gif


4.gif


5.gif


6.gif


7.gif


8.gif


9.gif


以上。
家族に加わって3日目と思わせないほどの大物さっぷり。
もちろんそのあと、なにも起きることはなく、みんにゃお昼寝タイムに入ったのでした。

パソコン内に増え続ける画像の数々!パンクする前にバックアップしなくっちゃ!ふぅ~



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
スポンサーサイト

| 名称未設定_8 | 00:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ぷちさま★
関口宏似ですか? (≧▽≦)
ベッドの縁にひじをかけるペコ、最高ですよね!
って自分でいうなって! 笑

写真を整理しないと、パソコン内は大変なことになりますよ~
私のはメモリー不足で困ったさん 汗

★Chocolatさま★
ご体調のほうは大丈夫ですか?冬の本番はすくそこなので
お身体を大事になさってくださいね。
写真の整理って本当に大変ですね。
年末年始にまた新しい画像が増えたりするので
今のうちにスペースを開けるようにしています。ちかれたよ、も~!

★エスちーのママさま★
あ、それはいえますね!片方が子猫なら、周りはすんなり受け入れるでしょう。
同性でしたら尚スムーズかも?
ペコの小回り利きますよ~!追いかけても追いつかないので
バカにされているようで プチッ となります 笑

★micさま★
お久しぶりです!
いろいろお忙しいのに、わざわざ足を運んでくださって、
コメントまでのこしていただいてありがとうございます♪
ペコは将来、ボスになる可能性大? 笑
写真はたまりますねぇ… ピンボケだって捨てられないんだもん 笑

★れんげさま★
片方が子猫の場合、普段はすんなり溶け込んで
先住猫ちゃんも早く受け入れますが、
ころんちゃんはず~っと1人っ子だったからでしょう…?
でも今は仲良し姉妹にゃんなので、めでたしめでたし♪
うちの女王を怒らせると怖いじょ? 笑

★dinoさま★
あははは… そうなんです、ペガサスは大物といいますか
生意気です。女王の言ったとおりに 笑

ミニメインたち、みんな新しいお家で可愛がられ
これからもみんな幸せになりますね。よかったです♪

写真が急になくなったりすると困るので、
私は思い出したとき、いや、メモリーが不足したときに
急いでバックアップしています 苦笑

★とっちーさま★
でしょ!大物ですよ、この子は 笑
いえいえ、ただのおバカさんです。相手(女王)は誰なのか知らないで
ちょっかいを出して、怒られた 笑

メモリー10%はヤバイでちぃ~!
スペースをとらないように、私は最近全然動画を撮っていません。
普通の画像ならそんなにメモリーくわないもんねぇ… 汗

★Yomogiさま★
うんうん、変顔写真も捨てられない!全て思い出になりますもんね♪ 笑
愛のポチッ!ありがとうございます~☆
ワンクリックだけでよろしいですっ 画面が変わればOK!
応援ありがとうございます~♪

★かおりんさま★
ペコさん、女王はどうして女王と呼ばれているのか
その意味を知らずにちょっかいを出しました。
リンのパンチは空振りでしたけど、
声に出した 『うぅぅぅぅーっ!』 は届いたと思います 笑
今はこの2ニャンも仲良しさんでよかったです。
それも、ペコの(おバカさんな)性格のおかげだと思っています。

★かすみさま★
子猫は怖いもの知らずですからね~ 笑
でもペコはまた普通の子猫と違うような気がします。
物怖じしないだけではなく、オトボケなところもあります。
要するに、おバカさんですよ、あれは 爆
リンは今、ペコを自分の子(?)のように可愛がってますよ~ん♪

★エランさま★
そうなんですよぉ~
新入り、まだホヤホヤの新入りのペコは
女王の正体(笑)を知らずにちょっかいを出しました。
今は目を疑いたくなるくらい、体をくっつけて一緒に寝ます。
おいかけっこだってします。女王の短い脚で追いつけないけどねぇ… 笑

★アリエスさま★
うん、ペガサスタイプの子なら心配することないですね。
そういえば、アリエスさん宅のジュアン王子の大物っぷりなところ似てます! 
おっぴろげな姿も! 笑
ペコのような性格の子なら何匹でもほしくなります♪

| Sheen | 2007/12/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

ペガサス君も猫懐っこい猫だったですね。うちの王子に似ています。うちも、最初はどうなるのかと思いましたが、本猫は全然気にしない大物でした。今ではすっかり仲良くなっています。ペガサス君もあっと言う間にみんなに可愛がってもらって仲良くなって良かったですね。こんな子だと、また欲しくなりませんか?あっ、もうすでに増えてましたね。

| アリエス | 2007/12/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

天下無敵?!

さすがは仔猫・・・
女王様にちょっかい出すなんて^m^
女王様にはオッドアイの神秘的パワーは
通用しないようですね(^_^;)
女王様の後姿・・・抱きしめたい!!

| エラン | 2007/12/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

ペコくん、さすがに今より少し小さいですね!!!
でも、女王・リンちゃんを相手に
けしかける度胸は「特大」です(^皿^)
積極的だけど
みんなにすぐに受け入れられたペコくんは
猫ちゃんから見ても可愛い奴!なんでしょうか(*^_^*)
リンちゃんの反応もいいですねo(^▽^)o

| かすみ | 2007/12/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

ペコくんは肝が据わってるね~。
女王の貫禄に物怖じしないとはヾ(*`∀´*)ノ
怯えてなかなか溶け込めない子よりはこういう度胸のある子のが助かりますよね!
写真のバックアップかぁ・・・私も真面目にやらないとマズイかもしれない(;→д←)

| かおりん | 2007/12/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

大勢なので、写真の枚数もすごいのでしょうねぇ~ 変顔写真も捨てられないですよね♪
今日もポチッと!これって、1クリックだけでいいんでしょうかねぇ?画面変わってからすること無いのかニャ?少々不安でーす。

| Yomogi | 2007/12/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ペガサスくん、すんなりと馴染んでますねー!!
女王様にチョッカイ出すなんて大物っぷりが垣間見えますぅぅぅ(笑)

写真、どんどん溜まりますよねー( ̄▽ ̄;)
月一でHDDにバックアップしているのですが
今月はまだやってないので、PCの空き容量があと10%くらいしかないよぉぉ(汗)

| とっちー | 2007/12/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

すんなりと溶け込んで・・・・恐れもせず文句まで言うとは・・・・・
さすが大物です。

今回の子猫は、新しいおうちにみんな先住猫がいるので心配しました。
どうにか溶け込めた様でホッと一息です~。

写真はたまりますね~。
バックアップしないと・・・・私もやっていません。
消えちゃったら悲しいですよね。

| dino | 2007/12/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

すんなり仲間入りできたんですね。
うちはどのコも威嚇しまくりだったような記憶が・・・。
ちなみに やんが来た時 ころんが怖がって
やんに押されてたのを思い出します。
今じゃすっかり仲良しだけど。

女王がにゃによ~って足キックしてるの
とっても可愛いです。

| れんげ | 2007/12/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ドタバタでなかなかコメント出来ないでいますが
殆ど毎日おじゃましていまする。
ペガサス君~恐さ知らずは強いですよね。。
大物になりますね!!ホント!真っ白できれい。。。。
☆私はボツだらけ写真をパソから捨てないとパンクしそうです!笑

| mic | 2007/12/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

なちゅが我が家に来た当初を思い出します。
うちも初日はお互い距離があったけど、翌朝にはなちゅの方から
突撃するようになり、一週間後にはべったりでした。
やっぱり片方が子猫だと、しかも女の子だと多少気がゆるむんでしょうか?
さらにペガサスくん、小回りが利きそうだし逃げ足には自信があるのかも。

| エスちーのママ | 2007/12/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

体調がすぐれず、ゆっくりお邪魔できずにスミマセン(汗)。
カメラから取り込んだ画像って、どんどんたまりますよね~~。
ちゃんと整理して、場所を移さないといけないな~と思いつつ、
面倒で先延ばししちゃうんですよね~~(苦笑)。

| Chocolat | 2007/12/11 03:08 | URL | ≫ EDIT

ペガサスくんの「女王がにゃによ」の格好は関口宏みたいで笑っちゃいました。(笑)
引っ越し3日目とは思えない落ち着き様ですね。
しかし、いつ見ても真っ白できれい!

写真はたまりますよねぇー。
大した写真はないんですけど捨てられない・・・
そしてたまる一方です。

| ぷち | 2007/12/11 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/21-562e4d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

