PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス特別プレゼント企画

はやいもので、今年残りわずかになりました。
あちらこちら、街中はクリスマス一色ですね。

いつも励ましやアドバイス、たくさんのおほめのお言葉をいただき、
本館サイト・ブログを続けることができたのはみなさまのおかげだと思っております。
いつもいつも応援をしてくださるみなさまに感謝の気持ちを込めまして
ちょっと早い、ささやかなクリスマスプレゼントを用意させていただきました。

プレゼントおよび応募方法はこちら

豪華なものではなく、私の手作りグッズだったりしますが、
一針一針に愛情をたっぷり込めました。
『もらってやってもいいよ~』 とおっしゃる方のご応募をお待ちしております☆

※締め切りが変更されました
 
クリスマス特別プレゼント企画の締め切りは12月14日(金)に変更させていただきました。
応援クリックは15日まで、いや、15日以降もしていただけたら嬉しいですが、
写真撮影、クリスマスカード作成をお考えの方のために締め切りを一日早めました。
まだの方はお急ぎください。

締め切りの14日まで、このお知らせを上に置いときま~す♪
本記事は ↓ をご覧ください☆





スポンサーサイト

| 名称未設定_13 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/20-ba9e0179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

