PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志麻さん・タ

我が家のぼ~ちゃん姫の次ぎに目立たない猫ちゃん、志麻王子。

チンチラシルバーは気が強いと、以前ブリーダーさんに話を伺ったことがありますが
我が家のシルバープリンス、シマ王子はも~んのすごく甘えんぼさん。

元気軍団に圧倒されっぱなしですけど、自分をしっかり持っている。
ご飯のときは誰よりも大きな声でアピール!

『にゃ? んにゃ? わお? にゃぁ~~~!*
* ご飯まだ?ご飯は?僕のご飯は?メシくれ~~~!






食事の後は美味しいお水を飲み、お気に入りの場所でお昼寝♪

大人しくて、されるがままのこの子、
コートの手入れ以外、ほとんど手がかかりません。
あ、顔拭きはたぬと同じくらいの回数ですけどぉ…

シマさんが好きなのは 『お庭散歩』 です。
シャンプーする日に外で30分くらい遊ばせて
そのあとはジャバジャバ♪ ゴシゴシ♪ になります。定番です。間違いなし。

ボスのパトロールを付き添ってお散歩を楽しんでいた先日…

shima2.gif


“変にゃ人間” により中断されて

shima3.gif


“変じゃにゃい人間” に救われたのでした。

shima4.gif


シマは物怖じしないタイプですけど、
先日の宅急便のトラックのエンジンに驚き、郵便配達のバイクで限界!

普段は大人しく、来客にも愛想が良く、可愛い声で甘えます。抱っこせずにはいられない!
時々夜中にオオカミに変身し 『ガオー!』 と大きな声を出しながら
廊下を走りまくるのです。
…これは、まあ、大目でみてあげましょう♪

去年のクリスマスにサンタさんになってくれたのはこの 『シマさん・タ』 です。

ふふ♪可愛い!!! ← 親バカ発言は無視してくださいませ

shima5.gif

shima6.gif


今年はどの子がサンタに変身して、猫らにプレゼントを持ってくれるのかな?



もうクリスマスシーズンですね!
ついこの前新年を祝ったばっかりと思っていたのに、
あと21日で今年が終わります。時間が経つのが早い!歳のせいかしら…

いつも仲良くしてくださる皆さんに、猫らよりほ~んの気持ちですが、
クリスマスプレゼントをしたいと思います。
↓ のサンタケープです♪

shima7.gif


画像は去年作ったモノですが、
もちろん今回プレゼントするケープは新品ですっ

shima8.gif


赤いフリース素材(裏地付き)に可愛らしいポンポン。
フリーサイズです。

ケープを使ったサンタにゃんのお写真、クリスマスカードに使えるかも♪年賀状も可能性大?

クリスマスまで間に合うように
今回のプレゼント企画は15日(土)の22時30分までとさせていただきます。
応募方法は簡単!指一本で完了♪ (笑)

プレゼント企画が開催されている間 (本日より15日まで)
毎日 ポチッ 応援をしてくださる方に差し上げます
15日以降もポチ応援していただけると嬉しく思いますが… (苦笑)

しょぼいクリスマスプレゼントだったりしますが
それでも 『ほしい!』 という方がいらっしゃったら
ポチ応援のあと、コメントの際に 『サンタケープ希望』 と書いてくださいね。

はじめましての方も、今後猫らと仲良くしてくださればもちろん応募できます!

※今回は抽選でなく、全プレになります。欲しい方… いるのかな? (汗)



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
スポンサーサイト

| 名称未設定_4 | 02:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ちぇびさま、Angeさま、はつおさま★

まとめてのレスで失礼します。

ご応募ありがとうございます!
予想以上にたくさんのご応募をいただいたので本当に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いしま~す♪

| Sheen | 2007/12/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ブログリニューアル&shopオープンおめでとうございます!
出遅れましたが、『サンタケープ』希望で~す
ニャンズも増えていてビックリ!ブログの更新楽しみです!

| はつお | 2007/12/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

『サンタケープ希望』
わたしもポチッと参加させて頂きます。
今日、クリスマス用の写真を撮ろうとして、
挫折したばかりなので、サンタケープでリベンジしてみたいと
思っています。
しまちゃんのケープ姿もかわいいですね~♪

| Ange | 2007/12/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
わぁ!完全、出遅れv-356ポチ!ポチ!
〔サンタブーケ希望〕しま~すヾ(▽≦*)ツ

私の中のチンチラのイメージを見事に覆してくれたのが
しまちゃんですv-343

| ちぇび | 2007/12/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ぷちさま、みなっちさま、アケミさま、みゃあみゃさま、ねこばかさま、テンパパさま★

まとめてのレスで失礼いたします。

プレゼント企画へのご応募ありがとうございます!
皆さんの猫ちゃんの “サンタ姿” を拝見させていただけたら
それだけで幸せです♪
愛のポチッもいただけたらもっと幸せですっ!(≧▽≦)

| Sheen | 2007/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

あつかましくも、ポチッとさせていただきました。
シマ王子短毛バージョンのリクに着こなしてもらおうと
想像していたらよだれが・・・。(←親バカ発言は無視してください)素敵なクリスマス企画ありがとうございます。

| テンパパ | 2007/12/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

シマ王子ぬいぐるみみたいです~~!!(≧∇≦)
我が家も以前チンチラシルバーの男の子を飼っていましたがかなりのおっとりさんで甘えん坊でしたよ~(*^^*)
でもでもチンチラは気が強いって言いますよねぇ。。。(^▽^;)
ちょっと出遅れてしまったのですが「サンタケープ希望」です☆
もちろんいつも応援ポチしてますよ~♪
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/12/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

ポチッしましたー!!
わたしも、サンタケープほしいです~
かわいいです。ぜひシャロちゃんに着せたいです。
頑張って応援します~

| みゃあみゃ | 2007/12/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

サンタケープ希望です。ポチッとしました。
素敵なケープですね!!皆にあってるかも!!!
がんばれ~~

| アケミ | 2007/12/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。アロン君、元気ですか?ピースは下痢Pもようやく快方に向かい、元気一杯です。ノルの元気のよさに圧倒される毎日です・・。
サンタケープ希望ですっ!ピース君に是非!

| みなっち | 2007/12/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~ん
出遅れちゃいましたぁぁ~~!
「プレゼント希望します」

素敵なかわいいケープですね♪
去年の「しまサン・タ」ちゃん、ケープのボアがどこまでか分からないくらい、シマちゃんもふわふわですね。
置物みたいでかわいいです。

マロは首輪もダメな子なのでつけてくれるか少々不安ですが、
このかわいいケープつけたところを是非みてみたいので
頑張ってみます。
よろしくお願いしま~す。

| ぷち | 2007/12/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

★コメント&ご応募を下さったみなさまへ★

まとめてのレスですみません。
プレゼント企画の締め切りを変更させていただきましたので
まだの方はお急ぎください♪

しょぼい私の手作りグッズだったりしますが
全プレという企画ですので 『これはチャンス!』 かもしれませんね 笑

たくさんのご応募をお待ちしております♪

| Sheen | 2007/12/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
『シマさん・タ』可愛いですね~
そしてなんと!全員プレゼント!
スゴイ!
うちの子達もケープをつければ、可愛くサンタさんに変身できるかしら~v-238
ポチッ!ポチッ!とがんばるのでサンタケープ希望しま~す!

| マッキー | 2007/12/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

まん丸おめめに赤いマンと可愛いですよ。うちに居た、チンチラはこんなにフレンドリーでは無かったです。もう少し、可愛がってあげれば良かったと、少し後悔してます。初めて飼った純血種だったんですよねー、勉強不足でした。

| アリエス | 2007/12/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

もうたまりません、かわいいサンタ。
特にモコモコな後ろ姿♪
『サンタケープ希望』です!!
チンチラは神経質ってブリーダーさんから聞いたことありますよ。
我が家のなーちゃんの場合、
とっても臆病で怖がり。
外ネコさんたちのケンカを見て興奮、
傍にいるアオちゃんをバシバシッとたたいてしまいますが、
これって気が強いとはいわないですよねぇ。

| まゆ | 2007/12/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

しまサンタさん(*^_^*)

かわいいっ!親バカしちゃうの当然です!!
本当にモデルにゃんじゃないですかっ!
そしてもちろん『サンタケープ希望』ですよぉ(^^)
全員プレゼントなんて、ものすごい太っ腹企画ですねー!
ちゃんと、毎日かかさず、ポチッってますよー(*^^)v
今年は誰がサンタさんになるのか、
とっても楽しみにしてますね(^_-)-☆

| エラン | 2007/12/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

シマさんタ、首のかしげ方といい
まんまるなおメメといい
めちゃくちゃ可愛いですねっ(≧▽≦)
赤もよくお似合いです♪♪♪
シマくんといえば、登場率こそ低いものの
(これ、大人しい子※手のかからない子 の証ですよね)
Sheenさんの思い入れたっぷりな秘蔵っ子ですから!!!
甘えん坊なのも納得です(^m^)♪
でも、今日の今日までシマくんはペルシャだと思ってました(>_<)
チンチラでしたか!!!!
クリスマスプレゼント企画、期待してましたが
まさか全プレとは\(゜□゜)/
私も「サンタケープ希望」でお願いします。
いいんでしょうか、大丈夫ですか!?
(↑すごい数になりそうで心配です(>_<))

| かすみ | 2007/12/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

私もシマ王子に可愛い声で甘えられたい♥
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
オオカミに変身したところもちょっと見てみたいけどww
サンタケープすごく似合ってますね☆
今年は誰がサンタさんになるのか楽しみです♪
もちろん『サンタケープ希望』します~!!
しかも全プレ!?
ジャンプ並の特大プレゼント企画ですね(☉ε ⊙ノ)ノ
そんなにたくさん作れるんですか?
相変わらずすごい技術ですッ(*'-'*)
もちろん毎日ポチポチやってますよ~(*゜ー゜)v

| かおりん | 2007/12/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

シマ王子、夜中に遠吠えするなんて~(笑)
いつもおっとりシマ王子からは想像出来ないですぅぅぅ( ´艸`)ウフフ♪

キャッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃キャッ
素敵なサンタケープ☆☆
シマちゃんのカワユイ首かしげポーズに鼻血が出そうです(笑)
もっちろん、サンタケープ希望ですぅぅぅ!!!
ポチは遊びにくるたびにしていますよぉん♪

| とっちー | 2007/12/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ブログ再開おめでとうございます。
首を長~くして待っておりました。
またみんニャンと逢えてうれしいです?。
シマ王子、ブーケ嫌がらずにカメラ目線。かわいいですね。
隣のクリスマスツリーにイタズラしないのですか?
ポチっと『サンタケープ希望』させていいただきます。

| taitai | 2007/12/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

可愛い~シマサンタ(〃∇〃) ぽっ☆
ケープも素敵~
私も『サンタケープ希望』しまーすv-222
ポチポチ毎日応援させてくださいね~

散歩気持ち良さそう~
我が家も敷地内だけでも散歩させてあげたいんだけど
タヌキさんが頻繁に出没しているので
変な病気もらったらダメやわぁと
抱っこしてお外に連れて行ってます。
それでも気持ち良さそうで葉っぱやお花をクンクンしてます♪

| れんげ | 2007/12/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

志麻王子とレオンくんとのお散歩姿が、まるでワンちゃんみたい(^^)
こんな風に歩いてくれるといいですよね。
うちのこは外に出たがるけど、怖がって敷地内をウロウロするだけ。
抱っこしてても爪立ててしがみついて、道路へ出るのを嫌がるの。
怖がりでしょ?
やっぱり知らない車が家の前で止まったり、よその人が来ると急いで家の中に入ろうとするしぃ。
今日も玄関が開いていて、レイナが車庫に脱走してましたぁ。

サンタケープとっても素敵ですね。
『サンタケープ希望』です。
ずうずうしく応募しちゃいます(^-^;)
ポチッ!ポチッ!応援しますぞよ~♪

| マロンママ | 2007/12/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ステキなケープです。
クリスマス用品を大量に買い込んでいるわが家ですが・・・・それでも足りません。
『サンタケープ希望』です!
クリスマスパーティをみんなでやりたいと思います。
もちろん応援していますよ~!

| dino | 2007/12/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

トラックのエンジン音って大きいですものね
それにバイクの音がプラスされたとあっちゃぁ
志麻さんもたまらなかったんでしょうね

「シマさん・タ」さん
めちゃくちゃかわいい~~v-411
えっ?おそろのケープがクリスマスプレゼント
ですって??
それはもちろん応募せずにはいられませんです
『サンタケープ希望』です!!
よろしくお願いしま~す

| カエル子 | 2007/12/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

きゃー可愛いケープ。ポチッ!ほしい~ポチッッ!!
『サンタケープ希望』です!有料でもほしいですよ~
今日の王子のソファ、いいですねぇぇ。あとで絶対注文しますよー!

| Yomogi | 2007/12/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

Sheenさま
サイトリニューアルされてまた毎日の楽しみが増えました。
『サンタケープ希望』v-222
シマちゃん 赤いケープがよく似合ってますね。ウチのは全員グレーなので似合うかな??? (もう想像しまくってます)

| nanaho | 2007/12/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

やっとゆっくり遊びにこられました^^
先週の日曜日から風邪は引くは面接だわであっと言う間に時が過ぎてしまって・・・あっ面接落ちちゃったんですけどね(^^;)

シマ王子のサンタさん可愛いです~似合ってます!!
素敵なケープ希望してもいいでしょうか?
sheenさん本当に起用ですよね~

| ままこ | 2007/12/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

ポチッ♪
素敵なケープ!!うちは結局、えちゅの誕生日プレゼントが
未だに決まらず困ってます。手作りでこういうものが作れると
悩まずに済んで羨ましいです!…もと手芸クラブの部長を
していたこともあるくせに…あはは。
と言う訳で、希望します♪♪

志麻さん、無事救出されてよかったです。
うちもなちゅが一見さんは冒頭10分受け付けられないタイプなので
よく分かります。
志麻さんのしっぽのしおしお気味が可愛い~♪

| エスちーのママ | 2007/12/10 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/19-1b764cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

