PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返品は一週間以内に

常連の方はもう我が家の先住猫、タイガーハートの事をご存知。
タイは猫の中の猫。俺様タイプ。

ビビリと同時にワル。ビビリだからワル。いや、ワルだからビビリ?
“シャイ” とか “クール” とかもいいますが
洒落た言葉じゃタイさんのことをとっても表現し切れない。
B・A・D・B・O・Y です。訳すると 不良 です。





ある日、元ボスのタイさんとボスのレオさまの間に
こんな会話が流れていました。

t2.gif


t3.gif


この前、シャンに暴力振るったでしゅね?

t4.gif


シャンはおんにゃの子だし、そんにゃことしてダメでしゅ。
それより、シャンはおかーさんの同僚。
そんにゃことしたらおかーさんに怒られるに決まってるでしゅよ。


そして、シャンのおもちゃで遊んだでしゅね?

t5.gif


シャンのおもちゃをぺるぺるして、ベトベトにしてもいいけど
シャンにキック・パンチして追っ払うのは良くにゃいっておかーさんが言ってた。


ベッドも…

t6.gif


『モミモミ』 『フミフミ』 は問題にゃいけど
気持ち良過ぎて 『ぴゅっ!』 されて困りましゅでしゅ。
おかーさん、しょっちゅうベッドを洗ってるのはお兄たんのせいだって言ってたよ?



t7.gif


俺… ずっと見られていたにょかぁ…

まだある。
植木鉢の土をホリホリ、ゴミ箱をカシャカシャ、コードをガジガジ
飲み水をジャバジャバ、タワーからプリンターへダイビング、
立ちションも止めたほうがいいかもしれにゃいでしゅ。


僕だけじゃにゃく、ほかのみんにゃも見てる。お兄たんのやってることを。
ちびあっちゃんが真似し出したら、知らにゃいよ?おかーさん鬼になるじょ?


t9.gif


そしてまだある!
もういい加減に私の布団の上でうんPするの止めてくり!!!
 ← おかーさんより

。。。

はい、またやられました。昨日。
今日も布団を抱きかかえて、慣れた道を走って、コインランドリーへ行きます。
め、めでたしめでたし♪

ねぇねぇ、もしかして、
不良品って… 3年経ってから返品は無理?
一週間以内とか、どっかで書いてあったなぁ… 確かに。 

タイさん、残念!帰れないって。
今回 (も) 許してあげるから、あと20年は一緒に居てね♪  xacatwink.gif



line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
スポンサーサイト

| 名称未設定_2 | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★アリエスさま★
そうなんですぅ… また一点とられましたよ、この子に 泣
ダブルサイズの布団なので、駐車場からランドリーまでけっこう大変です。
気を引きたいと思いますけど、うんPした後のあの顔… ( ̄▽ ̄;)

★れおぽんさま★
れおぽんさん宅のレオくんもワルのスイッチを持っているのですか?
うちのタイさんのは故障せず、つきっぱなし 苦笑
甘えたくてゴロゴロいうときは可愛いけどなぁ… アイツも 笑

★まゆさま★
タイさんの場合、1才まで猫同士で過ごし、人間との関わり方を知らなかった子なので
びびりなところあります。そして猫や人間に 『手を上げる!』 汗
のほほ~ん♪ な日々、くるのでしょうか?20年経てば、タイも落ち着くだろう 笑

★dinoさま★
あ!去年の今頃、タイさんはダウンのコートを噛み千切って羽根をムシャムシャしていたなぁ~
モミモミのあとにぴゅっ!はしょっちゅうです。
モミモミしてお母さんのおっぱいを思い出して恋しくなっているのかな?
いや、あの年じゃ、違う意味ですよね~ 苦笑

★かおりんさま★
私の布団… 何回やられたのだろう… コインランドリーの常連になったのも
タイさんのおかげです 苦笑
においが残るとまた同じ場所でしたりしますが、
布団はきれいに丸洗いしてるのに… あ!石鹸のにおいがまた刺激的でしょ!

★Angeさま★
タイさんも寝室出入り禁止の状態です。
ただ、ほかの子たちは自由にしているので、後を付いていき… 一発!
このワルも、甘えたいときはゴロゴロいうので、ついこの前の罪を許したりする
この親バカであ~る♪ 笑

★ねこばかさま★
もう何回もやられているので慣れているとはいえ、
発見するとやっぱりイヤ~な気分になります、それは 苦笑
どんな悪さをしても、アイツもかわいいです。
返品時期はもう過ぎてるし~ 笑

★エランさま★
写真の可愛い顔に騙されちゃダメよ!笑
スイッチが入るとなにをされるのかわからないので
タイさんが目の届かないところに行ってしまうとドキドキしてしまいます。

ちびっ子新入り、やっと、やっと抱っこさせてくれました~♪

★とっちーさま★
コインランドリーの常連になり、これからも仲良くお付き合いしなければ…
大型洗濯機と! 苦笑
とっちーさん宅にもこんなタイプの猫ちゃんがいたのですか!
返品でないのが痛いですねぇ… 笑

★カエル子さま★
タイさん、超ワルです 汗
ゴロゴロ喉を鳴らすときは可愛く見える(? 笑)けど
普段はあのワル顔です。困ったくん。
もう立派な大人ですし、本当に卒業してもらいたいわ…

★エスちーのママさま★
その癖がつくとなかなか直りませんねぇ… 汗
場所を覚えているのか、におい(石鹸)に反応し出すのか…
ブルーシートは大変!ベッドでなくなります、それは 苦笑

タイは、最初は遊びのつもりですけど、すぐ手を出す子!
観察していると不思議に思うのは、
やられている側も負けずにタイさんへ向かっていくところ。
力比べなのか、なんなのかわかりませんけど
助けてコールがない限り間に入らないわたしは、黙って見守っています。

| Sheen | 2007/12/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

タイさん…やってますね…
いたずらは、生涯まったくしない子なんていないだろうけど、
一人でこれだけの狼藉を働くとは…さすが不良。
でも布団うんちは、男の子の特性なのかな?
友人のところもずーっとされていて、ベッドは常に
ブルーシートで完全防護されてます。

シャンちゃん、遊んでもらってると思って自分からも
ちょっかい出したりしてるんですか?
双方遊びのつもりでも、猫の爪は危ないですしなにより
体格が違いすぎますもんね。仲良くじゃれ合うくらいに
とどめてくれるといいのですが。

| エスちーのママ | 2007/12/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

うははぁぁ返品ってぇ(笑)
タイさんったらやんちゃ君v-356
そんな俺様タイ様 素敵♪なのですが・・・
うんPだけは・・・そろそろ
卒業してやってくだせ~ぇ

| カエル子 | 2007/12/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
タイトル見て、何を返品かと思ったらぁぁ(笑)

お布団をコインランドリーにお疲れ様です~!!
我が家で飼ってた先代猫♂もお布団でチッコする子で大変でしたよぉ~
返品しようにも我が家で産まれた子だったしσ(^◇^;)

| とっちー | 2007/12/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

タイ様

文章を読むと「うーん、ちょっと困ったちゃん?!」
と思うけど、写真を見るとひたすら「かわいいーっ」(^^)
粗相は、困ったちゃんですよねー(^_^;)
でも、かわいいんですよねー^m^
男の子はちょっと悪いくらいがいいですよー!

後ろにいるアロン君の「チョイチョイ」がかわいいです(^^♪

| エラン | 2007/12/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

女は影のある男に惹かれるものです。
私は男の子チームの中ではタイさんがいちばん好きです。
(ちなみに何だかんだ理由をつけて、全にゃんにいちばんと言います)
こんなに堂々とした風貌なのに
基本ビビりなんでしょうねぇσ(^-^;)
布団にうんちも続くと困るでしょう(>_<)
今日はボスの言葉と称して
Sheenさんのストレスがぶちまかれてますね(^m^)
「でも好き☆」っていうお気持ちも
よーく伝わってきました!!!!

| かすみ | 2007/12/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

あららタイさままたやっちゃったんですねぇ(^^;)
でもでもかわいいから返品なんてできませんよね~(^ー^* )
ぬいぐるみではなく生きているんですもんね。
それぞれ性格も違うからいろいろやってしまう子もいますよね。
でもでもそれも含めてかわいいんですよね~o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/12/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

タイガー君、やってくれますね!!(笑)
いとこのうちで飼われている猫(男の子)も
ふとんの上でたびたびそそうをするので、
寝室出入り禁止になりました。(^_^;)
気持ちいいとつい出ちゃうのかな?

そして一度すると、後は条件反射??
それともにおいに反応?

手はかかるけど、それでもやっぱり猫はかわいいですよね~!

| Ange | 2007/12/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

タイトルに返品て書いてあるからなんの返品かと思いきや・・・
タイさんは返品不可ですったらヾ(。`Д´。)ノ彡☆
しかしお布団におちっこやんちする癖は困っちゃいますねぇ。
一度覚えたらやめられない、禁断の味!?(@´艸`@)ワラ♪

| かおりん | 2007/12/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

タイ様のお腹にはきっと・・・・・・
「生ものに付き返品はご容赦願います。」
と書いてあるはずです(笑)

去勢していない子はもみもみで・・・・「あっ!」はよくありますよぉ。
羽根布団はちーしちゃう子の近くでは使えないし・・・・

それでも何でも可愛いのですよね~。
その気持ちわかります。

| dino | 2007/12/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

タイ様、オレ様だぁ(笑)
ビビリなコほど、ふるいやすいところに暴力振るったりするんでしゅねv-393
コワいからたたいちゃう、たたけない相手の場合、
ストレスたまって他のコ、他の物に八つ当たり......
“シャイ” と “クール”を卒業して
のほほーん目差しましょ♪

| まゆ | 2007/12/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

タイ様、またやっちゃったのね・・・(;^ω^A 
しかも、モミモミしながらピュッ!まであるのか! (「-з-)~З
ウチのレオも女の子いじめるし、タイ様と同じような悪さを繰り返しているけど、シモ方面だけはちゃんとトイレでしてくれる(終わっても砂かけないけど・・・)だけずっとマシなのね。(〃∀〃;)
Sheenさん大変だけど、こんな放っとけないタイ様ですもん、ずーっと一緒に頑張ってね〜♪

| れおぽん | 2007/12/08 10:59 | URL | ≫ EDIT

あらあら、お布団抱えてコインランドリーですか。お疲れ様です。タイ様、お母さんの気を引きたいんですよね。多頭飼いしてると、色んな子がいて楽しいけど苦労もそれなりにありますね。Sheenさん、ファイトー!私はまだお布団にうんPとかはないです。

| アリエス | 2007/12/08 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/18-2fb38e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

