PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイーンリン

もうご存知の方いると思いますが、
この子、リンことリンダ様は我が家の女王様です。

imagea_20071203090211.gif


リンはペルシャとノルの間で生まれた猫ちゃん。
オークションで落札され、オーナーさんのところで体調を崩し、
ノークレーム・ノーリターンのはずなんですが、
数ヵ月後、お里へと戻されたのでした。

当時、ペルシャ猫を探していたわたし、
里親を募集かけられたところでリンを発見&一目ぼれ、うちの子になりました。
大好きなノルと夢のペルシャのハーフなら、
想像以上に可愛い猫ちゃんなんだろうなぁ~♪
と思って、お問い合わせをしました。

携帯同士での連絡、携帯の小さな画面での画像。
『ふわふわ!この子がほしい!』

ところが…


空港にて初対面したとき
『この子… 誰?ネコ間違えられた!』

と、今になって笑い話になっていますが
当時は本当にガッカリしましたよぉ…  (笑)

ノルの外見にそっくりなリンはペルシャの性格を持っています。
気が強い。気まぐれ。気分屋。
どのネコも同じ?いえいえ、皆さんは 『生』 のリンを知らないからです。
どの猫ちゃんより、何十倍も気が荒い子。

↓この子とは大の親友。ケンカするほど仲がイイ (苦笑)

imagee_20071203090402.gif


↓この子とは、小さい時から、う~ん… なんといいますか、
『意見がちっと合わない』 にしておきます (滝汗)

imageb_20071203090245.gif


他の子たちとは、普通って感じかな?
居ても、居なくても、ぜんぜんOK。

人間に対しては、甘えたいとき大きなゴロゴロをいいながら寄ってくるけど
こっちの都合で近づくと ↓ こんな目で見られます。

imagef_20071203090434.gif

(り)にゃんか用?

このとき撫でたりすると猫パンチ一発食らいます。

来客に寄り添って、知らないヒトにも抱かれます ← 気分屋
夜、必ず腕枕をして寝ます ← 甘えた (寒がりだけかしら?)
掃除したてのトイレしか使わない、ボスが使ったベッドで寝ない、
ご飯のときは、食卓まで抱いてつれてこないと食べない。

またたび&ニップへの反応はイマイチ。
でも夢中になって、ふっ飛んで、ハイになるにおいがひとつあります。
超恥ずかしいですけど、ここでそのにおいの正体を紹介します。

surisuri.gif


においを嗅いで、ぺるぺる舐めて、スリスリして… 完璧な中毒者でしょう?

でもなんで私の足なのよ~~~!クサイと思われるじゃない (滝汗)

こんな気まぐれ女王さま、
先日、日本中の女王様たちが集まるある場所に行きました。
アタシ様倶楽部
友だちのところで初めて耳にして、我が家の女王にぴったりの倶楽部だと思い
早速入会を希望しました。

厳しい (くはない 笑) 審査のあと、
リンは見事に合格し、こんなステキな会員証をいただきました。

queen26-lindasama.gif


皆さん宅の “女王様” も入会されてはいかが?


line1_23.gif


ランキングに参加中♪
皆さんの応援が更新のはげみになります。
↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

| 名称未設定_6 | 00:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★エスちーのママさま★
ママさん宅に 『アタシ様』 がいないこと、羨ましいです。
女王は猫&人間の使い方が荒くて困ります…
いつまでも “お子様” はいいなぁ~♪
性格によるものもあるでしょうけど、もしかして、育て方が悪かった??笑

★dinoさま★
外見はノルだけど、鼻筋がちょっと… 笑
足フェチ、ほかにもう一匹います。
シャンプー&石鹸フェチも一匹。
いろんなフェチがいて… この家に変態しかいない?笑

ひとりだけでも大変なのに、
dinoさん宅に女王様なんにんもいるでしょうね。

★とっちーさま★
あ、そういえば、ごろちゃんはにいにさんの
脱ぎたて靴が好きでしたよね?
足をクンカクンカ、がぶがぶ♪ においフェチのにゃんはいいかもしれないけど、
されている方は嬉しいのか、恥ずかしいのか…
まるちゃんは女王さまタイプではないですか?
ぜひ入会してくださ~い♪

★まゆさま★
うちのリンさま、猫&人間の使い方が荒くて、気分屋で困ります。
臆病だからこうなるのかなぁ…?
知らないヒトにも寄っていく子なので、どうかな~
来てくれるまで待つしかない 笑

★Chocolatさま★
10匹10色! 
…あと2匹足りないじゃん!笑
うん、みんな違うから楽しいですね♪
女王さまは気分屋で、来てくれるのを待つしかないけど
甘えたくてゴロゴロ♪言ってやってくるので、
悪い態度、そのとき許しちゃう 笑

★ひだまりねこさま★
お久しぶりです!
子育てでお忙しい中、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます♪
FC2さん、最高です!HTML知識ないので、ちょっと苦労しましたけど
いい勉強になりました 笑

うにとろコンビに早く会いたい♪
更新楽しみにしていますね~☆

★emirinさま★
ヘルニアだと全然知らなくて、ブログ更新なされていなかったので
心配していましたよ~ 本当に。
ハンサムボーイズになにかあったのでは?といろいろ想像していました。
無理せず、早く治ってくださいね♪

女王さまはほかの匂いに反応しないのに、なぜか足のにおいだけは… 苦笑
子ども達が脱いだ靴下の上で寝転がったり、スリスリしたり…
可愛いのか、キタナイのか… 変態ですっ 笑
たくさんが子供いて、みんな違って楽しいですよん♪
でもまさか、猫(リン様)に使われるとは思っていなかった トホホ

★エランさま★
あの突っ張り目で見られると… 『なに様のつもり?』 って感じですよ~ 笑
そうなんです、リンは8ヶ月のときにやってきたので
可愛い仔猫時代が終わっていて、大人へのステップの真っ最中 汗
あの 『グルルルルルんにゃ!』 まだ覚えています。
ひどかったなぁ~ あれは 滝汗

足ぺるぺるだけは止めてほしい。
ザラザラ舌が痛いのよ~ 笑

★かすみさま★
ノルの鼻筋は高くてハッキリしているけど、リンは
ペチャンコになるはずの鼻が高くなりたくて、ああなっちゃった。
横顔見るとわかりますよ~ 笑
女王さまだけあって、猫&人間の使い方が荒い。
でも甘えたい時はどの子よりも大きくゴロゴロいうので
あの悪い態度許したりします。
もんちーちゃんは女王様タイプじゃないですか?
団子屋の看板娘… (≧▽≦)
住所教えて~ 団子を買い占めしま~す! 笑

★Yomogiさま★
Yomogiさま、また遊びにきていただいてありがとうございます♪
顔と名前覚えるまで時間かかりますね~ 笑
わたしは、20年経っても、未だに旦那の親戚の顔と名前が一致しません 汗
顔は知っているけど名前は知らない。名前は覚えてるけど、顔が出てこない…

あ、ご来店&ご注文ありがとうございます♪
あのソファベッド、立体的で安定感あるベッドですけど、
大きな猫ちゃんには向きません。
というのは、座れる部分はあれしかないのでぇ… 苦笑
詳しい内容、別なアングルの写真など、メールフォームよりお問い合わせくださいませ♪

★アリエスさま★
あははは… いえいえ、携帯でやり取りをしていて
携帯に送っていただいがリンの画像はふわふわの可愛い仔猫でした。
実物(?)を見たとき 『ゲェ!』 って思いましたよ~
なぜかというと、画像はたぶん、リンの “仔猫” 時代の写真。
本物はもう8ヶ月になっていて、細長いアンバランスの体つき 笑
ツルパゲに プラス 発情していた トホホ

★Angeさま★
メイドカフェの店員さん、ステキ!
お掃除もできて、すごいじゃないですか~♪ 笑
女王様タイプ、好きなヒトにはたまらないでしょうね。
でも 『なに様のつもり?!』 って時々思ったりしますよ~ 笑

★るぅさま★
我が家のどの子も 『マイストリー』 があるんです。
全員と縁があったので、いいのか悪いのか(笑)あとはず~っとこのまま!
個性豊かな子たちと毎日一緒にいて、ぜんぜん飽きません。
みんな同じだったらつまらないですもんねぇ~♪
ひとりくらい “女王” でいいかな? 笑

| Sheen | 2007/12/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

女王様・・・凄いカッコイイ!素敵(*^^*)
いろんな経緯があってsheenさんの所にいらっしゃるんですね。
でもみんなこうして巡り会えて幸せなんだろうなぁ。

| るぅ | 2007/12/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

女王様・・・それもまさに猫の猫たる性格だと思います。
素敵♪
うちはイヌのような性格(に猫の気まぐれ要素をプラス)なので、
リンちゃんのような女王様の風格はありません。
どちらかというと、メイドカフェの店員さん向き?(笑)

| Ange | 2007/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

ん?携帯でやり取りした猫チャンとリンダちゃんは別の猫だったんですか?文章理解力の乏しい私です。Sheenさんは猫ちゃんを迎える時、色々あるんですねー。でも、みんなSheenさんに出会うべくして出会う運命のねこちゃんなんですよ、きっと。

| アリエス | 2007/12/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

Sheenさんのところは大家族で、まだお顔とお名前が合致しないんです(笑)
リンちゃん。Sheenさんのトコ来れてよかったですね~。猫も環境がかわって物凄いストレスだったろうに、返品する飼い主って?モノじゃないのにねぇ!
お店開店、おめでとうございます。実はソファベッドが欲しくて欲しくて欲しくて、写真と縫製前の写真からなんとか作れないかと研究したのですが、ものすごーいパーツの組み合わせで・・・3月ですけど、タビーの子の誕生日に注文させていただきますー。
遊びにきてくださったんですねー!!ありがとうございます♪

| Yomogi | 2007/12/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~♪♪♪♪♪
リンちゃん、お久しぶりですo(^▽^)o
お顔にはペルシャの要素が全然見受けられませんが
そういえばリンちゃんはハーフでしたね!
どれだけ女王様気質で気が荒くても
他の子たちと仲良くしてくれるなら
それがいちばんです(*^_^*)
レオくんに関してはまぁ・・・まぁ( ̄▽ ̄;)
でもこうしてSheenさんの足が大好きな愛嬌も
ちゃんと持ってるリンちゃんですから(^m^)
愛すべき女王様です☆
ワタシ様倶楽部っていうのがあるんですか!!
うちの子も一人っ子らしいマイペースさはもってますが
女王様より団子屋の看板娘的な幼さが抜けません(^-^;)

| かすみ | 2007/12/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

わーい\(~o~)/
大好きなリンちゃま特集だぁv-238
そのアーモンド形のお目々は女王様のしるしv-236
典型的なツンデレなんですねv-237
出会った瞬間ががっかりだったのは驚きです。
こんだけの美女だから、仔猫の時もさぞかしかわいかったでしょうに・・・
あっ!でもリンちゃまが里子に来たのは8ヶ月との事なので、
すでに、ちびっ子じゃなかったんですね・・・

足をペロペロ、すりすり・・・
幸せそうだと思う反面、くすぐったそうですね(^_^;)

| エラン | 2007/12/04 18:23 | URL | ≫ EDIT

今日は少し調子が良いので遊びに来ましたよぉ(*^v^*)v
sheenさんを待ちわびている間に、ヘルニア悪化で毎日の更新が出来なくなっちゃいましたo(TヘTo) くぅ
ゆるゆる更新ですがよろしくお願いしますね!

女王リン様をヘロヘロにするなんてなんて凄い「おみ足」なんでしょう(*^m^*)
でも、そんな「おみ足」の匂いってどんなん?
ちょっと匂ってみたいような・・・・(^ε^;))アハハ…

リン様の性格を読んでいて、その性格の素晴らしさに思わず吹き出してしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いよっ!猫の中の猫、リン様( ̄m ̄* )ムフッ♪

たくさん子供がいるといろんな性格がいて面白いですね!

これからも家族の紹介楽しみにしていますよ(*^v^*)v

| emirin | 2007/12/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おひさしぶりです~お元気そうでなによりです!
お引越しはブログだったんですね、
勘違いしてました、ゴメンナサイ!
あ、今度はFC2なんですね♪使い心地はいかがでしょうか?

本当にいつ見てもニャンズが可愛いなぁ♪

私もぼちぼち更新します~
またよろしくです(^^)

| ひだまりねこ | 2007/12/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

Sheenさんのお家の子は、バラエティーがあってステキです☆
みんながみんな、同じ性格でも楽しくないですものね~~。
それぞれ個性があるから、その個性をお互い引き立てあっていて、
とっても魅力的に見えていますよぉ!!ホント、ステキですっ。
リンちゃんの女王様気質も、私は嫌いじゃないですぅ(笑)。
気まぐれなところにも、翻弄されてみたいわ~♪♪

| Chocolat | 2007/12/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

リンちやんはハーフなんですか、でも外見はノルの方が
強く出てる感じですよねえ。
プライド高い?
もしかして、ちょっぴり臆病なところあるのかなー。
だから、とっても甘えんぼだったり。
かわいいなー。

| まゆ | 2007/12/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!
リンちゃん、アタシ様倶楽部に入られたのですねー♪
ちょっと拝見してきたのですが、みんな女王の風格があって素敵でした~☆☆

( ´艸`)ムププ リンちゃんも足フェチなんだぁ~(笑)
我が家のごろも超足フェチでスリスリペルペル…
そしてガブガブ( ̄▽ ̄;)
まさにまたたびと同じ反応をしています(爆)

| とっちー | 2007/12/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

ノルとペルシャのハーフ、でも外見はノルですよねえ。
あははっ「足フェチ」ですね。
我が家にもおります。
特に外出から帰ってきたばかりの足が好きなようです。

うちにも女王様はいますね~。
入会しちゃおうかな。

| dino | 2007/12/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

あー…
その倶楽部、きっとえちゅは皆さんに推薦されちゃうんだろうな…
実際のえちゅは静かだし喧嘩ふっかけないしかなり大人しいです。
リンちゃんも、顔つきはペルシャだからツンとしてるのは地顔で
中身はとっても可愛い女の子ってイメージなんですけどねぇ。
そうかぁ、アタシ様か…
さしずめ我が家だと"お子様"と"ササミ様"かな?

| エスちーのママ | 2007/12/04 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/14-ec9f0843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

