PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして or はじめました

常連のみなさん、お久しぶりです!初めての方、はじめまして!

本館サイトのリニュは想像以上に手間がかかって、ブログのお引越しは二の次、いや、三の次になってしまいました。
今日やっと更新が出来て、これから以前のリズムを取り戻せるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

もうご存知の方はいると思いますが、実は…



実は、オフしている間に家族が増えました!

10月10日に憧れのレッドの子を迎えて、大家族の我が家はますます賑やかになりました。
ペガサスが家族に加わって、1ヵ月後に “新” 末っ子がやってきたでございます。

ちびっ子 Alon です♪

画像15825


レオ以来の久しぶりの子猫を迎えたので
※タイ=1歳 たぬ=1歳半 リン=8ヶ月 志麻=6ヶ月 シャン=4ヶ月、ペガサス=5ヶ月
アロンの 『可愛い盛り時代』 を存分楽しむことが出来ました。

レオといえば、
もちろん元気にしています。相変わらず世間を見下すボスにゃん。

画像15928


女王のリンは日に日に女王様っぷりが増しています。

画像16040


大人しい性格のシマ王子は、自分の世界にもぐりこみ…

画像16173


ぼ~ちゃん姫のたぬは、最近モップと間違えられるようになった。

画像15719


そろそろ落ち着いてきてもいいおてんば娘のシャンは
ご自慢の長い手足で家中を走りまくってます。

画像15745


俺様は俺様のま~んま!ワルのスイッチが故障せず、しょっちゅう入ります!

画像16047


そして、小さい時から大物っぷりを見せてくれたこの子は
あまあま度がUPして、ストーカーに変身しました。

画像15789


主人公のこの子たち、明日はどんなドラマが広がるのだろう…
毎日が楽しみです。

管理人、猫ら共々、今後ともよろしくお願いします (ペコリ)

あっ!この子も元気にしていますよ~♪

画像15304
スポンサーサイト

| 名称未設定_10 | 23:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★テンパパさま★
早速遊びにきていたいてありがとうございます♪
『!』 は多くありませんよ~
もし私もパパさんの立場なら、きっと驚いていたはず 爆
テンちゃん、まだベッドを使ってくれていますか!
こんな嬉しいお知らせほかにない!ありがとうテンちゃん。大好きよっ

★エスちーのママさま★
お久しぶりです!
実は、こちらのブログにリンクをはるために、こっそりお邪魔させたことがありますが
コメント残さずに去っていきました (ペコリ)
お嬢様たち、元気そうでなによりです♪
大好きな三毛ズの “赤い” 赤ちゃんを楽しみに待っていたのに… 笑
これからも仲良くしてちょうだいネ☆

★micさま★
お忙しい&お疲れのところ、ご訪問いただき嬉しい限り!ありがとうございます♪
まだ福島を行き来しているようですねぇ…
羽を伸ばしたくなりましたら、足を山形まで伸ばしてください!
待ってます!

★Angeさま★
いつもいつも遊びにきていただいてありがとうございます♪
お手数をおかけしましたが、リンクの変更もありがとうございます!
我が家の猫ら、少しずつですが、モフってきています。
真っ白な長~いコート、キレイでしょうね~← って自分でいうかよ!笑
新入りも迎えて、寝るヒマもなくなりました (汗)
でも人間の子がひとり、間もなく巣立っていくので、もう少しの辛抱?笑

★ちぇびさま★
ノエルちゃん、ちぇびさんちの子にならないのであれば、
うちの子にした~~~~い!!!
なんてね。ノエルちゃん、もうすっかりちぇびさんっ子ですもんね 笑
うちのリンに似てる似てる!私もそう思いましたよっ
性格は似ないほうがいいと思いますが…
これからも仲良くしてちょうだいね☆

★ぷちさま★
早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
レッドの子が増えて、“あれ”も“これ”も増えて、
一日の24時間がと~っても足りません 笑
これからもヨロシクね~☆

★とっちーさま★
リンクの変更ありがとうございます~♪お手数おかけしましてすみませ~ん♪
ここだけのはなし?fc2さん、いいですよ~
もしとっちーさんまだお引越しをご検討しているのでしたら、オススメ!笑
レッドの子を向かえ、ブラックも、ブラウンも。
↑気にしないでください。起きたまま夢を見ているだけのヒト (汗)

★かすみさま★
長い間ご無沙汰していて、本当にすみませんでした (ペコリ)
早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
我が家の家族が増え、今まで以上にうるさく、いや、賑やかになりました 笑
かすみさん、もんちーちゃん、これからも仲良くしてくださいね~♪

★るぅさま★
お久しぶりです!
早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
リンクの変更も、大変なお手数をおかけしました。ありがとうございます~!
そうなんです、8ニャンになりました。10が限界なので、
いつか新たなベビーズが…?
楽しみに待っていてくださ~い♪ 笑

★Yomogiさま★
ようこそいらっしゃいました~♪
ご訪問&足跡まで残していただき嬉しい限り!ありがとうございます♪
さっきほどYomogiさん宅にお邪魔させていただきましたが、
コメント書くところがなく… 泣
でも可愛い2ニャンに一目ぼれ!あのタビーが!
タビーがステキすぎ!!!
またいつでも遊びにきてくださいね~☆ お待ちしておりま~す♪
あ、忘れるところでした (苦笑)
ソーイング部屋は猫立ち入り禁止になっています。実は、家族のほかの人間も。
縫い物しているとき、夢中になるので、邪魔されたくありませ~ん!笑
王子のベッドは市販のモノです。

★かおりんさま★
長い間ご無沙汰していて、本当にすみません。
世の中、もう私(&猫ら)のことを覚えていないでしょう… と思ったこともあります 笑
でもくるみちゃんはまだ覚えていたのですね!嬉しい!って違うかぁ~ 爆
これからも仲良くしてくださいね~☆

★アリエスさま★
アリエスさん、いつも温かいコメントありがとうございます~♪
本当にいろいろお世話になりました (ペコリ)
もし私たち近くに住んでいたら、お引越しはきっと出来なかったでしょう!
楽しいおしゃべりで時間だけが過ぎていて~ 笑
今後ともよろしくお願いしま~す♪

★dinoさま★
お忙しいところ、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます♪
念願のレッドの子を迎えて、我が家はますます賑やかになりました。
あと2にゃんの余裕がありますが… どうしましょう?笑
今後ともよろしくお願いします☆

★まゆさま★
早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
赤毛のアン、ではなく、レッドの子を迎えたので、ますます時間がなくなったわたくしであります。
でも大好きな鼻ペチャーズ(失礼!笑)に会いに行きますので、
これからもヨロシクね~☆

★マッキーさま★
ご訪問ありがとうございます~♪
マッキーさん宅より、まだ頭数少ないですけど、うるささ、いや、
賑やかさには負けていませんよ? 笑
これからも仲良くしてくださいね♪

★Chocolatさま★
いつもいつも温かいコメントありがとうございます♪
お忙しい中、そして完治しないまま、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます!
リンクの変更もありがとうございます♪
こちらは初雪が降りましたよ~ 今年の冬、ロングの子たち、
どのくらいロングになるのか、私も楽しみにしていま~す♪ 笑
これからも仲良くしてちょうだいネ☆

★マサコデグさま★
こちらこそ、可愛い可愛いお子さんのご誕生、おめでとうございます!
お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます♪
そうなんです。Rくんのような(いや、ちょっと違うかな?笑)子を迎える事が出来て
夢のような日々を送っています。朝から晩まで忙しいですけどねぇ… 汗
リンクの件、がんばりますので、これからもヨロシクね♪

★アケミさま★
お久しぶりです!ご訪問&コメントありがとうございます~♪
我が家の家族が増えて、今まで以上に賑やかになりました。
この子たちのドラマを温かく見守ってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

★エランさま★
いつも温かいコメントありがとうございます!
大変長い間ご無沙汰していましたが、これからもヨロシクね♪
ニューフェイス… 昨日日付の記事で紹介していますので、
よかったら見てあげてくださいね☆
新入りを向かえ、責任も増えましたが、楽しさ&幸せを8倍味わえることになりました。
幸せすぎて死んでもいい!いやいや、死んだら誰がこの子達の面倒みるの?笑

| Sheen | 2007/12/02 00:57 | URL | ≫ EDIT

わーい\(~o~)/
待ってましたよ!首を長~くして待ってました!!
リニューアルお疲れ様でしたm(__)m
これからまた、かわいいニャンズに逢えるのが
楽しみです(^^♪
本館を覗いていたので「んっ?この小さい子は??」
と思っていたら、やっぱりニューフェイスだったんですね(◎o◎)!
ちびっ子アロン君はこれからどんな表情を見せてくれるかな?
楽しみが増えました(*^_^*)

| エラン | 2007/12/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。御久しぶりです。
ブログリニューアル、おめでとうございます!!
みニャさんの元気な姿を見れてうれしいです。
これからも、がんばってください。
家のエルニャンと応援しています!!

| アケミ | 2007/12/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます!またこれからにゃんたちの
様子を見れると思うとうれしいです!
それに新しい子猫ちゃん!かわいいですね~!Rと同じレッドで
嬉しさ倍増してます。
今はスリムですけどこれからどれくらいビッグになるか楽しみ
ですね。
これからもよろしくお願いしま~す!!

| マサコデグ | 2007/12/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!再開のお知らせ、ありがとうございました☆
リンクのほうも変更させていただきました~~。
リニューアルもできて、これからますます楽しみです♪
みんな元気そうで何よりですよぉ!!
そちらは雪も降り始めたりしているのかな??
今年の冬も、みんなモッフモフになるでしょうねっ☆

| Chocolat | 2007/12/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
v-308リニューアル、おめでとうございます!
時折、以前のブログの方にお邪魔しては、どうしているかしら…と思っていました。
新しい猫ちゃんも増えたんですね。
ますますにぎやかになりますね。
これからも楽しみにしていま~す♪

| マッキー | 2007/12/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。またわたし好みのモフモフなにゃんたちに
お目にかかれますね♪
楽しみが増えました(^^

| まゆ | 2007/12/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます。
今か今かと待っておりました!

家族が増えたんですね。
2重のおめでたです。
これからもよろしくお願いいたします~!

| dino | 2007/12/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

新装開店(?)おめでとうございます。新しいにゃんちゃんも加わって益々、賑やかになりましたね。色々、忙しいのにお引越し&リニューアル大変だったでしょう、お疲れ様でした。近くならお手伝い出来たのに~。これからまた楽しみが増えました、更新頑張って下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

| アリエス | 2007/12/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃお久しぶりです~ッ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
すごい長い期間だったので、なんかあったんじゃないかと心配してました。
もしや、お引っ越しはとっくに終わってるけど私だけお引っ越し先教えてもらってないのかも・・・と被害妄想になってみたり((*σ′∀)σ((笑))
そしたらその隙にこんな可愛いレッドくんをこっそり迎えてるなんて、ずるいじゃないですか~ッ!
しかも私の大好きなハチワレだしヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
みんな元気そうで良かった☆
Sheenさん、ほんとうにお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| かおりん | 2007/12/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

トッチーさんのトコから参りました。シマ王子のベッドも手作りですかぁ?かわいいな。ミシン部屋は猫入室禁止?うちはすぐに寄ってくるので、家で針仕事はできませ~ん!

| Yomogi | 2007/12/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
いや・・・また増えたのですね(*^^*)
かわゆいー8ニャン。
Sheenさんリンク変更しておきましたよぉ。

| るぅ | 2007/12/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいーーーー\(≧∇≦*)/
もう、背が伸びるほど待ってましたっ!!!!!
リニューアル無事完了、おめでとうございますo(^▽^)o
Sheenさんも全にゃんもお元気そうで本当によかったです!!!
(お庭のノラちゃんも(^m^))
そして!!!!またお子さんが増えたんですね∑( ̄口 ̄)
ペガくんのわずか1ヵ月後・・・
びっくりて、画像を拝見して・・・一目惚れです(//▽//)
Sheenさん邸にこんな小さな子がいるって
なんかすごい不思議な感じですが
最強のアイドル、大歓迎です♪♪♪
これから楽しみです(=^▽^=)
末広がりな8にゃんになって
また会えて本当に嬉しいです!!!

| かすみ | 2007/12/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですーーーヾ(*≧∇≦)〃
本館リニューアル&ブログお引越し作業お疲れ様でしたぁ!!

Sheenさんもみんにゃもとっても元気そうで良かったぁ♪
ペガサスくん、少し見ないうちにモフモフしてきましたねー( *´艸`)♪

って何ですかっ!!!!?
このキャワユイレッドの子はぁぁぁv-347(ズッキューン/爆)

わぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ますます大所帯のSheen一家♪これからも楽しみにしていますからねぇぇん☆☆

リンクの変更しましたぁ!!
これからもよろしくお願いいたしますっ(≧▽≦)

| とっちー | 2007/12/01 06:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー!
お引越し完了したんですね、お疲れ様でした。
Sheenさん、全にゃんお元気そうですね。
あっ!レッドの子が増えてる。
かわいい♪
益々賑やかになったMid Night Sun、
これからまた楽しみにしていますよ~。

| ぷち | 2007/12/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます♪
待ってましたよ~ヾ(@>▽<@)ノ
家の新入りノエルの顔ってリンダちゃんに似てません?
これが言いたくて言いたくて(≧w≦)
リンダちゃんみたいになって欲しいとの願望です(^-^;

やんちゃ盛りのペガサス君とちびっこアロン君
益々、賑やかになって(*´艸`*)
これからもよろしくお願いしま~す♪

| ちぇび | 2007/12/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

実はこっそり旧ブログや本サイトを拝見し、
まだかなぁ~、
もうすぐかなぁ~と
お待ちしていました!!
また皆さんのお写真を拝見できるのを楽しみにしています。
ペガサスちゃんも大きくなりましたね~。
まっしろでふわふわにゃんに育つのが待ち遠しいです。
そして新にゃんのお迎え、おめでとうございます。
いつのまにやらすっかりすっかり大所帯ですね!!
早速リンクを変更させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

| Ange | 2007/12/01 01:40 | URL | ≫ EDIT

お・お・お久しぶりです!
再会~再開だいぶ首を長~くして待ってました。。
お~ぉ!またまた家族が増えましたね。凄すぎ!!
でもまたた楽しみが増えました。。
☆今はボチボチ更新&おじゃまなんですが
取り急ぎおじゃましました。これからもたのしみにしていますよ!

| mic | 2007/12/01 01:38 | URL | ≫ EDIT

ありゃまー
久しぶりのご挨拶に来たらニューフェイスくんが!
レッドの男の子は友人のところにいますが、
華やかでいいですよね~。
これからも元気に、大きく成長するといいですね!
うちの子も相変わらず元気で、二人揃って女王してます。
元気が最優先だから、威張ってたっていいんですけどね。

| エスちーのママ | 2007/12/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

おーひさしぶりで~す。再開を首を長~くして待っていましたよ!!早速遊びに来てまたびっくり!末っ子ちゃんが増えているなんて!!(!←これ多すぎ?)アロンちゃんはじめまして。これからもよろしく。

Sheenさんからいただいたベッドは相変わらずテンちゃんのお気に入りで大活躍しておりますよ。

| テンパパ | 2007/12/01 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://midnightsuncats.blog104.fc2.com/tb.php/11-ff0707a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

