2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度初&最後

今更なんですけど…

 皆様、新年あけましておめでとうございます 


いや~♪明けましたね!平成20年!


今年はどんな年になるのかな?
長い、長~い一年、明日はなにが起きるのか誰もわかりませんが
毎日を精一杯生きる!そこがすべての始まりなのでは?






このたび、勝手な私事によりブログを閉鎖いたします。
今まで仲良くさせていただいた皆さんに深く深く感謝しております。

『長毛猫らの楽園 ・ ミッドナイトサン』 ブログは終わってしまいますけれど
本館サイトの 『日記』 という形で生まれ変わります。
※サーバーさんとの問題がなくなるので私なりになんとか管理できるだろう…

まだURLは決まっていないので
もし管理人にご連絡、ご質問、ご意見などがありましたら (ただのおしゃべりもOK!笑)
本館サイトのBBSまたはメールにてご連絡いただければと思います。

元旦に思いがけない素敵なサプライズが届きまして
皆さんの可愛い猫ちゃんたちを拝見し思わず涙しました (超~感動!)
年賀状一枚一枚私の宝物にします。
たくさんの宝物を本当にありがとうございました!!!

親戚に不幸があり、皆さんに年賀状を出すことが出来ませんでしたが
気持ちばかりで 『お年玉』 を送らせていただきました。
気に入っていただければ幸いです。

画像 16600


画像 17212


画像 16328


画像 17565


画像 16335


画像 16440


画像 17881


我が家の猫らは相変わらず好き放題やって、毎日のんびり過ごしています。

管理人はもちろん、この子たちをず~っと温かく見守っていただいた皆さんに
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

いつか、どこかでまた会いましょう!

| 未分類 | 22:49 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

